どうやって入るんだろう(汗)

公開日: : ホール, Comment(0)

20151022-222735.jpg
しばし迷いましたけど、

20151022-222819.jpg
着いた!

スポンサーリンク

このホール、新アレジンがBOX22台もあったwww

これだよ、これなんだよ地方ホールの魅力は!(・∀・)

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

最近のカラオケって大変なことになってんだな

見知らぬ人とデュエット気分( ̄◆ ̄;) ポイントを貯めると歌う様子を録画でき、日本中の人がその動

記事を読む

マルホン?

スカイツリー近くのパチンコ屋さん。車で上野へ行く時、この近くを通ります。 これ、直営店じゃない

記事を読む

no image

中国人に占領される全国のビジネスホテル

北海道も大概だけど、長野も壊滅的にダメだ_| ̄|○   佐久や上田、スキー場周

記事を読む

接客

しゃっしゃっせー! うるせえよ、それさっきも聞いたよ。てか、もう3時間いるのに、なんで「いらっし

記事を読む

モーニング狙い

昨日LINEでいただいた、開店前から沖ドキのカナちゃんが光ってるというお店に来てみました。

記事を読む

あずにゃん

なぜか千葉駅から発車する特急あずさ。新宿まで行き、そこから高速バスで4時間。 &nbs

記事を読む

カード型の特殊景品って、味わいがないよね・・・

カード型以外の特殊景品を集めたいんですよ。ボールペンとか、文鎮とか、ゴルフマーカーとか。 &n

記事を読む

定山渓なう

現在2℃ 雪降ってきた(´A` ) 昔、ニドっていう、クリープのパチモンみたいなのなかったっけ。

記事を読む

会場入りはしたものの

思いついたことがあり、ヤマダ電機へ。   札幌は会場が大きいので、壇上からになるん

記事を読む

高尾さんありがとう

高尾山? いいえ、高尾さん。 BRAVE10を試打させていただき、ありがとうござ

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑