今日もっとも気に入ったホール

公開日: : ホール, Comment(6)

20151023-025104.jpg

スポンサーリンク

すごくいい。頑張ってる感全開でありながら、野暮ったさをギリギリまで抑えてる。ウェットになり過ぎず、それでいて地域性を捨てていない。これは気に入った。

 

負けたけどな(´A` )

 
ベクトルとしては岐阜のセイカかなぁ。

Google ad

Comment

  1. いなっち より:

    おぉ!超地元!
    そこK村R馬さんがコンサルしてますね。

  2. まさ より:

    パチンコ、パチスロにも、もっと地域限定機種があっていいよなぁ。特に羽根物とかの軽いヤツ。
    旅行先で打ちに行く気が起きるような感じになるともっと面白くなるんだけど。
    最近はどんな地域に行っても機種構成あんまり変わんなくてつまんない。

    • 昔はあったらしいですけどね。一発台のアラジン@マルホンは、ほぼ千葉にしか無かったと聞きますし。

      どこもかしこも牙狼牙狼と。ほんとつまんない。ただその一方、バラエティコーナーでは古い機械を織り交ぜて主張を出してくるホールも増えてきました。そういうホールを探すのは楽しいかなー。

      あと、カード型じゃない景品www

  3. 白髭 より:

    おやおや勝ちに行ってるのですか?
    パチンコは遊びにいって勝って帰る娯楽ですぞ。
    その逸脱が今のパチンコ環境ですな。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

モモキュンの甘デジ

蒲田の某店。幕板のPOPは「モモキュンソード3」になってるけど、あれって「2」じゃないか? 見間違

記事を読む

メガガイア蒲田店グランドオープン二日目

GANTZにしてみた。   全体の稼働については業界人さんにおまかせするとして、と

記事を読む

蒲田あつい

メガガイア・グランドオープン マルハン・役職者ブログ更新 楽園・店休日開けに18時開店

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑