今日もっとも気に入ったホール

公開日: : ホール, Comment(6)

20151023-025104.jpg

スポンサーリンク

すごくいい。頑張ってる感全開でありながら、野暮ったさをギリギリまで抑えてる。ウェットになり過ぎず、それでいて地域性を捨てていない。これは気に入った。

 

負けたけどな(´A` )

 
ベクトルとしては岐阜のセイカかなぁ。

Google ad


Comment

  1. いなっち より:

    おぉ!超地元!
    そこK村R馬さんがコンサルしてますね。

  2. まさ より:

    パチンコ、パチスロにも、もっと地域限定機種があっていいよなぁ。特に羽根物とかの軽いヤツ。
    旅行先で打ちに行く気が起きるような感じになるともっと面白くなるんだけど。
    最近はどんな地域に行っても機種構成あんまり変わんなくてつまんない。

    • 昔はあったらしいですけどね。一発台のアラジン@マルホンは、ほぼ千葉にしか無かったと聞きますし。

      どこもかしこも牙狼牙狼と。ほんとつまんない。ただその一方、バラエティコーナーでは古い機械を織り交ぜて主張を出してくるホールも増えてきました。そういうホールを探すのは楽しいかなー。

      あと、カード型じゃない景品www

  3. 白髭 より:

    おやおや勝ちに行ってるのですか?
    パチンコは遊びにいって勝って帰る娯楽ですぞ。
    その逸脱が今のパチンコ環境ですな。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

平日の交換所は慣れないね

パチンコのファン消失を実感するのは、朝イチと閉店前だよなと思う。   等価&高価は本

記事を読む

no image

6枚交換Aタイプ専門店での収支

なぜAタイプを打とうと思ったのか AT規制によりAタイプの復権があると思ったのが第一。 そんな中、

記事を読む

ボン感・岐阜方式 県内一斉脱等価への道

便宜上「岐阜方式」とします ・いわゆる特殊景品のことを商品と書きます ・分かりやすさを重視し

記事を読む

一泊1900円の世界

テレビも冷蔵庫も無ければ、タオルも歯ブラシも無いw 夜はスタッフすらいなくなるとか大丈夫なんかこ

記事を読む

no image

千葉駅はいつ完成するんだろう

工事を始めて、もう何年経つかな。 もともと、県庁所在地でありながら、やや汚く、やや薄暗く、やや古い

記事を読む

シマ構成の「正しさ」とは

パチスパイをやってた頃、シマ構成の正しさってのを項目に設定したんだよ。強いホールの共通点だったから、

記事を読む

できない理由を探すより、実現する方法を考えろ

「できない理由を探すのはやめろ。実現する方法を考えろ」 なんかこう、すごく、社員研修で上司が言

記事を読む

都内で化物語

化物語の大きな手書きPOPがあったから、回るのかと思ったら千円14回。これは続行すべきなのかなあ。

記事を読む

摘発チキンゲーム好きだよね、ホールって

今日も元気にライターイベントかー。最悪でも指示処分で済むと思ってるのかね。「警察と税務署には、入られ

記事を読む

雑魚寝ひさしぶり

サウナの大広間で雑魚寝。ソファより地べたに毛布の方が眠れます。 それにしても、再びここへ来るとは

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑