忙しいのは良いことなのかなぁ

公開日: : スロット, 個人ネタ Comment(5)

20151027-163138.jpg
考えてもしゃーないから、蒲田のAタイプ専門店で大漁を打つことにした。千円だけの一発勝負。

  スポンサーリンク
 

ちょっと見ないうちに、雑誌の取材とかやるようになったのね(´A` )

Comment

  1. ジャンボ より:

    吉田様、日々お疲れ様です。
    BUNBUNですね・・客付はいいのでしょうか?
    今週金曜日に田舎より東京に泊まりの出張になったものですから
    多ければ視察に行こうかと思っております。
    ここかジパングかぐらいしかネタになるホールを知らないもので・・

    • 1階のジャグラーは悪くなって、2階のハナハナは良くなった感じですね。ボックス導入されていたコクッチは減台されてました。なんでHANABIじゃなくコクッチにしたんだろう・・・。

  2. 真希波 より:

    この前百鬼夜行とかもやったみたいですね。
    イベント等やらない。いつ言っても勝負出来る。がコンセプトだったハズですが、
    やはりその方法は厳しかったという事でしょうか。

    • あれだけイベントを毛嫌いしていたのに、大量イベント。

      確かに、ブログ記事を曲解した上で利用されたりしましたけど「他のホールとは違うんだ」という強い主張は感じる店でした。

      (。-`ω´-)んー

      ちょっと調べてみます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パチンコ感謝の旅 中日本編2 できまちセンター

「ここって豊丸の直営店ですか?」という質問をいただきまして。 や、豊丸に直営店はなかったはずですよ

記事を読む

パチンコホールでは20年前にやってたよ

「プログラマーサポーター」と呼ばれる彼女たちのお仕事は、日夜プログラミングに励み、疲労困憊してい

記事を読む

古いCDを処分・・・しなかった

スゲェの出てきたwww 見たら、結構豪華な曲なのよ。 ちょこっとLOVEはシングルC

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑