ダメだ眠い死ぬ

公開日: : 個人ネタ Comment(0)

11時30分まで寝ます。

スポンサーリンク

うっかり目覚めたら、その時感じた腹立たしいことをブログに書いて二度寝する。

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ツイッターのハッシュタグはどうしてあんなにキモいのか

久し振りにツイッター見たんだけど、キモいハッシュタグってなんなんだろう。安保反対の「♯本当に止める」

記事を読む

Wi-Fiの電波を受信しやすくする方法

最近、Wi-Fiの電波がブチブチ切れる。何か対策しなきゃなということで・・・  

記事を読む

そんなに見にくいなら、広告外すからその分を補填してくださいと言ったら返事がない

本文の間に広告が入るのは見にくいというご意見をいただきました。大変申し訳ないのですが、ブログのサーバ

記事を読む

復活準備中

ω・`)チラッ   土曜日から通常の更新に戻ります。   &

記事を読む

23歳の吉田圭志青年の心に刺さった投書

17年も経ってるから時効だろ・・・ということで、ピーアークグリーンシティ川口店で働いていた吉田青年へ

記事を読む

郵便局の配達員が舐め腐っていた件

外出しようと階段を降りたら、郵便局の配達員が集合ポストの前で何やらごそごそしている。そういえば今日、

記事を読む

no image

アマゾンポイントでマイ掃除機

今メインで使ってるカードは、全ての買い物に1%のポイントなんだけど、それをAmazonへ振り分けると

記事を読む

はなもゆ

今年の大河ドラマ、主人公・書物を諳んじるロリっ子(*゚∀゚)=3ハァハァ ビックリした。面白え

記事を読む

絶大な駐輪禁止効果を発揮する看板

駐輪禁止ってことなんだろうけど効果的なようでこのあたりだけ駐輪がなかったw pic.twitter.

記事を読む

no image

ブログ読者は66:33

66:33と言っても男女比じゃないよ。男女比は9:1だよちくしょう。まあ、品のないことばかり言ってる

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑