電話2本

公開日: : ホール Comment(6)

一つは蒲田の某ホールの社長さんから。
もう一つは警察から。

  スポンサーリンク
 

警察の方は、サンテンマーケットの件。
明日来てくれだって_| ̄|○

 

そっかー。
ダメかー。

 

いや、ダメとは言わないんだよね。「いかがなものか」というニュアンス。古物商については書類上問題ないから許可するけど、取り扱う商品はうんたらかんたら、行商を行った場合は、にんともかんともにんにん。

 

正式オープン前に頓挫・・・の可能性が高まりました。とりあえず明日かな(´A` )

Google ad

Comment

  1. ひろ より:

    東京の金と間違えてんじゃ無いんすかね…

  2. いんちきパチプ より:

    ある意味一番触れてはいけない所でポールダンス始めたようなもんだったのかもですね…

  3. かか より:

    ぼちぼち売れたらいいけど、売れなかったり、特定個人しか買ってくれなかったら「その商品は適正価格じゃない」ってなってそもそも制度崩壊しちゃうからね。
    「パチンコ店側は実際価値があるものとして扱っているが、実際に一般販売している業者では年間×個しか売れていない。市場価値に伴っていないものではないか」っていう突っ込みはいくらでもあるよね。

    • まさにその通り。
      パチンコを潰そうとする勢力、カジノを通そうとする勢力は、【のめり込み・釘調整・景品流通】を突いてきます。だからこそのサンテンマーケットだったんですけど、確かに個人でやるべきことじゃないのかもしれませんね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

必ず殺すマン

立派なイチモツを備えた、新しい必殺仕事人。業界の悪党を処理してほしいものですね。  

記事を読む

毎日新聞「パチ屋へは子供連れでも簡単には入れる」

これが問題の社説か。 「子ども連れでもパチンコ店などに自由に出入りできるのが日本の現状」 ソース

記事を読む

間違っていることは間違っていると言いたい

ハズレたけどな('A`)   このホールさんは、インチキせず全員分のくじを用意

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑