俺発見www

公開日: : ホール Comment(0)

20151028-183909.jpg
何コレだ!( ‘Θ’ )

スポンサーリンク

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

千葉県内のマルハンには金牙狼

先月末、DM来たんですよ。導入はまだまだ先なのに、千葉県全店舗合わせて●●●台(通常図柄)入るらしい

記事を読む

ボン感・ホールは5,000店まで減るってゆーじゃない?

遊技人口の増加を見込めない以上、確かにホール数は減っていくのでしょう。特に12月以降の遊技機を考えた

記事を読む

萌え系で音量最小

声優大量ぶち込み機種を音量最小で放置とか、もはや集客したくないんじゃないかと疑われるレベル(。-`

記事を読む

ホール業界で不足している人材

--------------------------------------------------

記事を読む

no image

どんな縁だよすげえな

講演のスライドが完成しない(´・ω・`) あと21時間(´・ω・`)   頭

記事を読む

機械代? そら安い方がいいよ

機械代さえ下がれば、ホール経営は楽になるというコメントを読んで、そらそうだ、確かにそうだと思った。も

記事を読む

no image

出して潰れる店はない・・・というのは嘘

吉田は間違っていたシリーズ(´A` ) 玉を出して潰れたホールはない・・・と思っていたけど、よくよ

記事を読む

ジャンボからダイゴロウへ

出張先では基本的に、4円の海を打つんだけど、そうも言ってられなくなってきたな(´・ω・`) &n

記事を読む

大型車いらっしゃい

コンビニの駐車場って、どんどん大きくなるよな。トラックの運ちゃんにとって、公衆トイレであり、食堂であ

記事を読む

盛岡市内のホール

5年前に来たときは、将軍、カネマン、ユニオンが強かった。 地元の人の話によると、ウインズのグラ

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑