さあ、ストーブリーグだ

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(2)

ホークスに勝とうと思ったら、セリーグ連合じゃないとどうにもならないと思ってたら、皆同じこと考えてた(‘A`)

 

スポンサーリンク

 

日本一を逃した翌日から、契約に関するニュースばかりとなっています。

 

ヤクルト、すでに畠山と4度交渉 3年4.5億提示

田中浩、FA権行使検討 山田の台頭で出場機会激減

 

ハタケ1.5億円か。打点王となのに成瀬より安いってのはどうかと思うけど、打率は.270くらいなんだよね。4度交渉して「他球団の評価を聞いてみたい」と言う以上、出ていくのかな。ファーストしか守れないけど、そのファーストの守りは一流です。パチンコの腕前も一流。チャンスに強く、個性的なフォームはファンを魅了します。まあ、宣言残留の線が一番濃いんじゃなかろうか。

 

田中浩康はFAした方が本人のためにもなると思う。チームを支えてくれた人気選手だし、堅実な守備と上手なバントで魅了してくれたけど、さすがに山田相手じゃ出場できないもの。真中監督は代打にバントさせるのを嫌うし、見ていて辛い、どうにもならない。・・・どうにもならないんだけど、残ってほしいなぁ、ピロヤス(´;ω;`)

 

他にも館山のFA宣言資格やら、久保@巨人、坂口@オリ、雄太@中日、藤井@中日らの獲得に乗り出すとか、戦力外となった鵜久森や鉄平を取るとか、色んな話が出ています。一方で藤川球児の獲得は断念したみたい。

 

 

Google ad


Comment

  1. 円高容認 より:

    斎藤佑樹が欲しいって言ってみれば?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

明徳義塾vs敦賀気比

準決勝感がすごい。  

記事を読む

予想通りの脱落

弱い。 序盤のキーとなる9連戦を2勝7敗で終え、最大6あった貯金を全て吐き出した。負け方も悪く

記事を読む

勝ったでー

滅多に見られない小川の笑顔キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! &nbs

記事を読む

ヤクルト館山 復帰登板

あと20分。そろそろ正座待機ですわ。   思えば814日前。序盤でいき

記事を読む

ちょっとコインランドリー行ってくる

2回分の洗濯物を乾かしてくるぜー。   雨はやや小ぶりになってきた。野球はやる

記事を読む

no image

【速報】山田30盗塁きたああああああ!!!!!

トリプルスリーだあああ!!! 柳田も続け!!!   てか広島、ベースカバー入っ

記事を読む

やきうの時間だああああ!!

明日は忙しくてブログを更新できないから、今のうちに騒いでおく! 開幕前なら全チームに優勝の可能性!(

記事を読む

セガサミー出身者を叩きつぶす

本日の交流戦、日ハムの先発は浦野。 そう、セガサミー野球部のエースですよ。昨年は東京ドームで応

記事を読む

no image

大谷翔平 22球中12球が160キロ以上

マートンが振り遅れ、バレンティンがフルスイングを止めて軽打に切り替えるレベルw 藤浪の156キロが遅

記事を読む

つばみとスラィリー発見

つばみ。 つば九郎の妹設定なんだけど、兄とは違い、本気になるとキレのあるダンスを繰り広げます。

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑