乙女フェスティバルとハーロック

公開日: : パチンコ, 新台レポート Comment(0)

今、レポートを書いてるんですけどね。★数は別として、個人的には圧倒的にハーロックだった。機構の工夫も含め、パチンコとして面白かったわ。

 

スポンサーリンク

 

それまでの機械を考えると、乙女は事前の期待値が高く、ハーロックは異様なほど低かったってのもある。

 

iPhone-2015.10.29-14.10.29.000

見た目は最悪レベルなんだけどな。

 

 

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【急募】新しい源さんの秀でている点(追記アリ)

昨日の写真を使い回しちゃうけど、これ、すっげぇつまんないのね。30分ちょっと打っても何が面白

記事を読む

アレトロンは諦めた

150分待っても座れないってアトラクションかよ(´A` ) ポチーズを交換したら1220発。なんか

記事を読む

戦国乙女4の辛辣な感想

結論から言っちゃうと、パチンコにおける戦国乙女は今作でGAME OVERだなということ。3万台クラ

記事を読む

no image

みんなうるさくないのかな

曲だけならまだしも、キャラの声が異様に耳障り。まあ、海はマシな方か・・・。 色んな機械に搭載され

記事を読む

力づくでもぎ取りたり

この黒い出っ張り、邪魔なんですけど。むしり取りたい。バキッと。液晶の邪魔すんなよ。なんだよジョンっ

記事を読む

なぜなんだソフィア

花鳥風月モード最高(・∀・) と思って打っていました。リーチかかりました。タイミングよくボタンを

記事を読む

no image

先週発行したレポート

  うちのポチーズ@ジェイビー 全てのタイプを作り続けるSANKYOとニューギン デ

記事を読む

バラの目潰し

「強い光や光の点滅を凝視しないでください」 からの? 発狂発光発症!    

記事を読む

no image

MAX規制とかいうけどさ

1/320になるの? ゆーても、私がパチンコを始めた頃、確率は1/225くらいだったよ。それで

記事を読む

なぜサヨクは負け続けるのか そして私の今後

自民党の独走を許した犯人 日本のマスコミはさ。基本的に自民党を憎み、民主党を愛してるわけじゃん。愛

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑