交換所の冷蔵庫がぶっ壊れた そしてエロ動画

公開日: : オタク, 個人ネタ Comment(3)

もともとガス漏れしてる感じはあったんだよね。ついに冷凍庫の霜が全部解け、冷蔵庫は室温庫になりました。15年間よく頑張った。

 

スポンサーリンク

 

一つ前の政治ネタで洋物エロ動画へのリンクが張られていた件。すげぇ衝撃。あれもう、むしろグロだろ。なんかもう、えらいこと気分悪い。人間の身体って凄いのな。性癖の世界は広いのな。エロはエロ漫画に限ると思わされた41歳の秋。

 

で。

何をどうしたらそうなるんだと履歴をたどってみたら、政治系まとめ→アニメ系まとめ→二次エロまとめ→二次エロ→洋エロ→洋グロと飛んでいた。二次エロまとめまでは見た記憶があるから、そこから別窓で開いていったんだと思われ。

 

でも、ブログでリンクを張るときはアドレスをコピペするわけで。エログロのアドレスをコピーした覚えはないんだよね。一応、ウイルスチェックをしてみる。

 

しばらく、「吉田さんってああいうのが趣味なんですか? オタっぽいこと言ってるくせにエグいっすねwww」とか言われそう。しにたい。

 

先日の架空請求もそうだけど、なんか最近アレだな(‘A`)

 

Google ad


Comment

  1. いんちきパチプ より:

    祭りに乗り損ねた感ハンパないですw
    一体どんなんだったんだろうwww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

開業届、出してくる

開業届と言っても私の会社ではなく、妹。 景品交換所をもう一軒(といっても週3だけど)やることに

記事を読む

新職場用アイテム買い物

麦茶、2Lで98円! カインズ安い! スリッパやら、消臭剤やら、蚊取りマットやら、お掃除シートやら

記事を読む

バターサンドうめぇwww

「はぜろリアル、弾けろシナプス、バターサンド・ディス・ワールド!」   ででん

記事を読む

no image

祖母のこと、介護のこと

昨日、母がたの実家へ行ってきました。 二年前、5000ccもの出血を伴う大腸ガン手術から生還した祖

記事を読む

no image

なんでカタカナ?

左翼系プロ市民団体のブログやビラを見て思った。 なんで、福島をフクシマ、広島をヒロシマと書くんだろ

記事を読む

no image

カネさえあれば

お金を持ってる人は往々にして、カネさえあればどうにかなると思ってるけど、まあ、確かに、どうにかはなる

記事を読む

摂神追桃?

なんて読むんだこれ。せっしんついとう?   関西の大学なんだってね。そういえば

記事を読む

当りすぎると評判の恋愛力診断をやってみた結果

▲愛される上手さ ▲愛する上手さ ▲心の余裕 ▲相手の気持ちへの理解 ▲ポジティブさ ×女

記事を読む

つまようじ男 逮捕

朝からワイドショーでバンバン流してるんだけど、全面ボカシだから何だか分からない。こいつの行動は別にし

記事を読む

ハスラー → N-WGN

「箱箱してるのはイヤ」という、母のよく分からない基準によりハスラーは却下。N-WGNだって十

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑