野田佳彦元総理きたる

公開日: : 政治 Comment(0)

今日13時から、大網ジャスコに野田元総理が来るらしい。何の用だと思ったら、市議会選挙あるからなのね。

スポンサーリンク

そういえば、千葉から出た初めての総理なんだよね。そんな感じしないけど。

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

野口悠紀雄さん曰く

賃金の上昇は日本にとってよくない   (´ ゚д゚)ポカーン &nbs

記事を読む

選挙速報

野球終わってチャンネル変えたら、選挙速報やってた。 ふーん(・ω・)

記事を読む

麻生総理は漢字を読めないからダメ

まだ言うんだTBS!Σ( ̄◇ ̄;) 司会のホンジャマカ恵や、政治評論家の伊藤氏は、小馬

記事を読む

なるようにしかならないという人は思考停止しているだけ

安保法制について思う。「何故今なのか」と批判するならば、一体いつならいいのかを言わなきゃダメだ。

記事を読む

例のパチンコ税2000億円

法人税減税の穴埋めにパチンコ税を作るっていう例の話、やっぱ消えないね。半分諦めてるんだけど、景品交換

記事を読む

国民のためではなく選挙のためだと丸分かりの映像

安保法制に反対する野党の皆さん。議長ではなくカメラの方向へ一斉にプラカードを掲げる。テレビ放映が終了

記事を読む

民主党の仕事は審議拒否? 歴史を振り返るコピペ

安倍内閣時代(第一次)の審議拒否 ・大臣が子供を産む機械と発言をしたから辞任しろと審議拒否 ・憲

記事を読む

日朝関係回復か?

まあ、昨日の会見はビックリしました。まさかここまで交渉を進展させているとは。そういえば飯島さんは「年

記事を読む

朝鮮半島は大丈夫なの?

某オーナーさんいわく、「あれはプロレス」とのこと。   北「うるさい放送を止め

記事を読む

no image

政治評論家「日本の技術で北京の空を綺麗にしよう」

なんかもう最近、この手の人達、思想を隠そうともしなくなったね。 こういう人達って、チベットや南

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑