キムキョンテ、HWリュー、ジャンドンギュ

公開日: : ゴルフ Comment(0)

もう、どの国のトーナメントなのかと・・・。

宮本、片岡、がんばって!ヽ(´Д`;)ノ

 

スポンサーリンク

 

なんで日本のトーナメントって韓国勢ばかりなん?

 

男子プロはSKホ、女子プロはアンソンジュが好き。

 

 

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

何か決定的にダメなんだろうな

ショートコース、一度もパーを取れなかった。PWとパターでまわったんだけど、ボール3つなくしたよ。

記事を読む

4スタンス理論

JSSの高石社長から、4スタンス理論なるものを教えていただいた。人間の筋肉の使い方は、必ず4種類に分

記事を読む

ファーって言えやボケ! Say Fore / キャディ ゴルゴル

くっそワロタwww   ファーって言わない人はいるんだろうなと思う。照

記事を読む

ゴルフ練習 おおさぼり中

全然いってない('A`) 忙しさを言い訳にしちゃイカンのやろけど、先月中旬からレッスンも受けて

記事を読む

ゴルフは真夏でも真冬でも楽しい

よくまあ、こんな暑い中でゴルフやったよな。写真で気温をお伝えできないのが残念ですけど、暑かったよ。て

記事を読む

フォーク?

吉田拓郎?(・∀・)? ゴルフにはフォークが必要とのことで買ってみた。帽子、ティー、予備の手袋

記事を読む

ゴルフボールと手袋買った

下手なうちはロストボールや安い特価品。もしくはディスタンス系の低スピンなボールにしなさいと言われた

記事を読む

加速するスイング

交換所でヤクルト飲みながら、日本オープンゴルフ選手権を見てます。編集されてないライブ中継は楽

記事を読む

no image

さまんさたばさ

サマンサタバサの女子ゴルフトーナメント。放送開始からたっぷり7分使い、同社の宣伝をしていました。

記事を読む

冷たい雨の中傘も差さずに 一人ラフまで歩いたあのゴロ(トップ気味に)

丸の内倶楽部。自宅から30分くらいのPGMです(・∀・) いやあ。 気温4度、しかも雨、詰まりま

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑