パチンコファンとマニアの差は何か

公開日: : パチンコ Comment(0)

その時の感情を覚えてるのがファンで、その台の特徴を覚えてるのがマニア。

スポンサーリンク

残ってる客はファンだけで、作ってるのはマニアだけ。

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

狭いなぁ

液晶の大型化を歓迎したことは一度たりともないけれど、表示領域を狭めるマルチ液晶には真っ向から反対した

記事を読む

1ヶ月で打った機種一覧

無職になって1ヶ月。40分以上打った機械が結構な数になりました。 40分なんて打ったうちに入ら

記事を読む

よし、釘調整するか

さあ、釘を曲げるよ! 超、曲げるよ!   ちょっとお願いして、撤去した板を叩かせても

記事を読む

no image

ルパン展示会

ファーッ!!( ̄◆ ̄;) なのは打てないなーと思ってたら、それどころの騒ぎじゃない。とりあえず、

記事を読む

no image

これもパチンコの「嘘」だよな

私の感覚は開発者とは違う。それは自覚してる。自覚した上で言いたいんだけど、私、パチンコで一番好きな時

記事を読む

王様手帳と今年のトレンド

うわ、懐かしい! 昔は横長の細い本だったよね! それこそ池袋の山楽にも置いてあった記憶! 蛭子能

記事を読む

ポスターのデザイン

ポスターの中で、目立つのはどれ? この中なら、中森明菜の白い部分が目を引くね。高い頭身のキャラ

記事を読む

no image

♪よみがえっるー よみがえっるー

花満(。-`ω´-) ピラミッドに一台あった! アミーゴでデルソルもあった!

記事を読む

追加スペックでプレス発表とは

うっうー、きっとくるー!   ・・・ではなく。リングのプレス発表へやってきました。

記事を読む

萌え系で音量最小

声優大量ぶち込み機種を音量最小で放置とか、もはや集客したくないんじゃないかと疑われるレベル(。-`

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑