報道ステーションでお馴染み 気鋭の若手憲法学者さま

公開日: : 政治 Comment(0)

ダウンロード (3)

日本は何度も韓国へ謝罪してきた

民間を通じての賠償もしてきた

しかし日本国民は加害者意識が足りない

ドイツはナチスの件で謝罪したのに日本人はそれ以下

 

ビックリした。戦争における「日本国民の責任」を言い切ったよ。韓国と戦ったわけじゃないのに加害責任。日本人は謝罪の意識を持ち続けねばならないと。

 

日本国民は加害意識ではなく、最近は被害意識すら持っていて懸念するとか・・・。日本人に対して謝罪意識の不足を指摘するなら、まずはあなたが韓国で土下座してきなさいよ。挺対協に寄付でもしなさいよ。

 

さすがは気鋭の若手憲法学者。電波キツいわ・・・。

 

 

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

安倍を叩くためならなんでもします

また報道ステーションか・・・。 地方の豆腐店を取り上げ「急増する円安倒産」ときた。

記事を読む

no image

安保法制に足りないもの

与党「ペルシャ湾の掃海艇がー」 野党「このままでは徴兵制にー」 この圧倒的なリアリティーの無さ。

記事を読む

no image

朝日新聞の根本的な醜悪さ

かつて山本七平は言った 「かの者に土下座をさせる権利はあるのか。あると言うならばそれでいい。ただ、

記事を読む

頑張れ民主党(え?

すげえな、これΣ( ̄◇ ̄;)   民主党だって何人か、頑張ってほしい人

記事を読む

右翼メディア一覧

保守系メディア 誰でも目にできる身近なものを列挙してみる。   新聞 読売新聞

記事を読む

野党の選挙協力はなぜ失敗したか

まだ結論は出てないけど、民主や維新を中心にした立候補者の一本化は、自民独走を加速させた模様。 前回

記事を読む

no image

アジアインフラ開発なんちゃら銀行

イギリス参加の話はたまげたけど、ドイツやフランスまで参加するなら、日米も参加すりゃいい。 日米欧全

記事を読む

在特会に取材を申し込んでみた

  在日特権を許さない市民の会へ取材を申し込みました。   実

記事を読む

流行語大賞、ねえ

ダメよーダメダメと、集団的自衛権だそうだ。前者はともかく、後者は流行したか? ・・・と思ったら、「

記事を読む

月曜日も交換所

朝起きたら10,000発分(4パチ)の利益が出ていて、10分後に15,000発になり、30分後に20

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑