報道ステーションでお馴染み 気鋭の若手憲法学者さま

公開日: : 政治 Comment(0)

ダウンロード (3)

日本は何度も韓国へ謝罪してきた

民間を通じての賠償もしてきた

しかし日本国民は加害者意識が足りない

ドイツはナチスの件で謝罪したのに日本人はそれ以下

 

ビックリした。戦争における「日本国民の責任」を言い切ったよ。韓国と戦ったわけじゃないのに加害責任。日本人は謝罪の意識を持ち続けねばならないと。

 

日本国民は加害意識ではなく、最近は被害意識すら持っていて懸念するとか・・・。日本人に対して謝罪意識の不足を指摘するなら、まずはあなたが韓国で土下座してきなさいよ。挺対協に寄付でもしなさいよ。

 

さすがは気鋭の若手憲法学者。電波キツいわ・・・。

 

 

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

韓国人のフレンズ

pic.twitter.com/XTk8S0j10i — 당직사관 (@dangzik) 20

記事を読む

本気で2次元を愛している人は3次元なんかに手を出さない

国会議員からまさかの名言をいただきました。   黙っておれず「漫画をはじめ2次

記事を読む

no image

野田佳彦元総理きたる

今日13時から、大網ジャスコに野田元総理が来るらしい。何の用だと思ったら、市議会選挙あるからなのね。

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑