報道ステーションでお馴染み 気鋭の若手憲法学者さま

公開日: : 政治 Comment(0)

ダウンロード (3)

日本は何度も韓国へ謝罪してきた

民間を通じての賠償もしてきた

しかし日本国民は加害者意識が足りない

ドイツはナチスの件で謝罪したのに日本人はそれ以下

 

ビックリした。戦争における「日本国民の責任」を言い切ったよ。韓国と戦ったわけじゃないのに加害責任。日本人は謝罪の意識を持ち続けねばならないと。

 

日本国民は加害意識ではなく、最近は被害意識すら持っていて懸念するとか・・・。日本人に対して謝罪意識の不足を指摘するなら、まずはあなたが韓国で土下座してきなさいよ。挺対協に寄付でもしなさいよ。

 

さすがは気鋭の若手憲法学者。電波キツいわ・・・。

 

 

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ICBM開発に成功したら

北朝鮮のミサイル発射。国連決議違反でも国連は何もできず。核を持ったらアメリカは手出ししないというのも

記事を読む

no image

加計学園の忖度問題

朝日新聞「アベが忖度した証拠の公文書だ!」 ↓ 政府「公文書なのに日付も部署も書いてないやん」

記事を読む

北朝鮮の暗号を2ちゃんねらーが解読か

「暗号放送終わった。翻訳ソフトで分かったのは、冒頭に66ページの6、38、81指令 5/14 5:5

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑