ブログは一時的に移転しとります

公開日: : 最終更新日:2015/11/05 お仕事 Comment(0)

 

http://epachinko.jugem.jp/

旧ブログへ暫定移転ちう。

1年半ぶりなので操作に戸惑うことしきり。そもそもPHPは書き換えられていないようで、引越しする意味もないんですけど、念のため。

スポンサーリンク

このワードプレス版では、年25万円もの利益をもたらしてくれました。すんごいリアルな数字よね。おかげさまで、いいパチンコに関わるサーバー代やドメイン代をまかなえました。ありがとうございます。作ってくださった、SEのSさんにもあらためて感謝です。

 

http://epachinko.jugem.jp/
移転します。

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

私の仕事生産量は無能なのか有能なのか

独立してから7年経ちましたけど、「仕事」をしている感覚は年々薄まっています。もちろん遊んでるわけでは

記事を読む

no image

古物商の申請書

リアル店舗を構えないネットショップの場合において、アパートの自室を事務所とするときには大家さんの承諾

記事を読む

あれ? 飛ばなくなった?

ジュゲムのアプリが使いやすすぎてブログ更新がハッカドール。   昨夜散々悩まされた、S

記事を読む

同友会へ行きたいのに

線路陥没で外房線止まっとる(´A` ) 超徐行で動かしてるらしいんだけど、30分くらい余裕を持っ

記事を読む

コンサルを呼ぶ前に準備しておく一つの答え

なんでテメーのホームページを見なきゃいけないんだよ(笑) 昔、2ちゃんねるで言われた言葉です。今の

記事を読む

金持ちの多いホールは優良店の条件か?

金持ちが多い、あるいはカネを使いたがる客が多いなら4円パチンコで運営すべきだし、貧乏人が多いなら低玉

記事を読む

no image

パチンコの窓口 まさかの人がまさかのまさか

パチンコの窓口について1週間かけて「それだけ」を書き続けました。ブログでの反応は非常に良く、多くの長

記事を読む

ホール業界は4+1類型 その2

現在、雨で試合中断中につき、この記事の続きを書いてみますよ。まあ、 長々とそれっぽいことを書きますけ

記事を読む

no image

絵に描いたもっちもち

金儲けできるんじゃね?www と盛り上がったものの、あっさりダメと分かった。  

記事を読む

no image

まねっこ

今でこそ、業界内で妙に独特なポジションを築けているうちのブログですけど、元々は真似っこです。ギンビス

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑