ちょっと似てるな

公開日: : スロット Comment(2)

20140602-164429-60269876.jpg
アララオウ。

Comment

  1. 田舎のばあちゃん より:

    モラル・ハラスメント♪

    乱世にマッチする形容ですね。♪
    、、
    (´・ω・`)拡大解釈(^ω^)

    モラルの型崩れは
    常識の非常識?(^-^ゞも

    集団♪主義に陥る点は注意が
    必要とさきの著書にありました。

    ホ-ル入口の段で転びそうになり
    お店の方に
    (笑)

    余計なことですが♪

    モラル♪ハラスメント♪
    から
    セイフティ♪ハラスメント♪に。
    身近なところから
    沢山のファンが楽しく
    安全にパチンコできますよう!

  2. 吉田圭志(ボンペイ吉田) より:

    何をもって精神的な攻撃とするか、って問題はあるかも。

    絆だの夢だの希望だの、現実と乖離したポエム用語の氾濫が、他人への攻撃性を生む。・・・ということもありそう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ついにイミソーレ3V-30

大宮まで来たぞ! すごいREG回数の台に着席。 まずは小役、千円あたりのゲーム数を調べますかね(

記事を読む

no image

イミソーレV3

満席だなんて聞いてないよ!(涙) 25Φもあるなんて聞いてないよ!(号泣)   でも

記事を読む

no image

17MBもの営業資料

LINEでいただいた、某スロットの営業資料。 ファイルサイズが17MBでビビる。

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑