ボン感アーカイブス・遊技人口減少の理由

公開日: : 最終更新日:2015/11/11 ボン感 Comment(0)

 

ファンは負けて離れるんじゃなく
呆れて見限るんだよ

 

儲けようと思ったらバカらしいし
楽しもうと思ったら高すぎる

 

スポンサーリンク

 

振り返って

こういうつぶやき型の更新は、時々入れるようにしていました。言い切り型、断定型というのは非常に難しい。何より「自分に酔ってしまう」。今俺いいこといった(ドヤァ って。

 

 

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ボン感3本一気に掲載

ボン感・不人気な業界が人気を得る方法 ボン感・消えたファン層についての思考遊技 ボン感・業界人ほ

記事を読む

パチンコの窓口 4回目/5

・パチンコの窓口第一回・業界の現状 ・パチンコの窓口第二回・Interesting(興味を持たせる

記事を読む

ボン感・BUNBUNへ取材してみた

そも蒲田とは 蒲田って激戦区なんだよね。 長年地元で高稼働を維持してきたヒロキ、金時に加え、

記事を読む

ボン感・パチンコ業界の一番長い夏・6月

一般入賞口へ一分間で数十個 ここ数ヶ月、パチンコ業界は警察が放ったこの一言に揺れ動きました。いや、

記事を読む

ボン感・業界人ほど陥りがちな勘違い

私は、MAX規制や撤去リスト、一般入賞口などを「のめり込み問題だ」と、一緒くたにして考えていました。

記事を読む

ボン感・パチンコ業界が二度と復活できないとする、ただ一つの仮定

  自分ではやりたくないこと、コストに見合わないことをアウトソーシングする。 &nbs

記事を読む

no image

アンケートへの回答 ありがとうございました

392件もの回答をいただきました!   分煙ボードやUSB充電、Wi-

記事を読む

ボン感・店舗サイズと築年数で分ける接客マトリクス

すみません。マトリクスが一つしか貼れていませんでした(汗)  

記事を読む

ボン感・パチンコ業界の一番長い夏・8月

この記事の続きです。   8月3日・全日遊連も動く 日遊協から遅れること3週間。

記事を読む

ボン感アーカイブス・月曜日 出社と同時にこれを見てる開発さんへ

  いいパチンコブログ最新記事はこちらへ移転しました。   月曜日

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑