シレッと更新

公開日: : 最終更新日:2016/01/19 ガチ打ち Comment(5)

蒲田に宿を取りました。

iPhone-2016.01.17-19.24.49.000

カプセルホテルなんだけど、小さなテーブルと個別ロッカーの付いたキャビンタイプ。部屋はアコーディオンカーテンで仕切られているため、個室感満点。これ、すっげえいい。もちろんビジネスホテルに比べれば色々と見劣りするけど、有料放送300円ですしw

 

スポンサーリンク

 

小雨降る蒲田界隈。ヒロキ東口、マルハン、キコーナ、楽園、ヒロキ西口とまわり、会員カードを作って回りました。本館にも書きましたけど、蒲田でしばらく打ってみようと思う。

 

BUNBUNの前を通ったら、塚本副店長が工学院通り側の階段から降りてきた。ゴミを落ちてないかチェックし、放置自転車をチェックして店内へ消えていった。見てないところでも仕事をする。当り前のことなんだけど、素晴らしいと思った。

 

iPhone-2016.01.17-19.52.08.000

見て回った感じだと、マルハンぶっちぎりで強し。みんジャグで勝たせてもらったヒロキ東口も頑張ってた。

 

明日の蒲田市場はどうですかね。フリーならBUNBUNで打ちたいところだけど、経営に参加してる以上、それは無理(当り前)。雪で電車が止まるようなら蒲田でパチンコ。動いていたら新宿アラジンの定量制にチャレンジするか、中野のジパングでレア台を打とうと思います。

 

ヒロキ東口・みんジャグ・+7,000円

 

Google ad


Comment

  1. 豆粒 より:

    久しぶりの更新お疲れ様やで。

    ワイ将、青森からアスレチッタに凸する方法考える。

  2. ボンペイ吉田@携帯 より:

    このカプセル、いいっすよ。
    日本酒のラインナップが最高w

  3. こう より:

    新宿行くなら、グリンピースの珍台コーナーも覗いてみてはどうでしょ^^

  4. スロット経験値がなさすぎて、何が珍台だか分からない悲しさ(´・ω・`)

    • こう より:

      それは残念です^^;
      5号機の初期のころに出ていた
      おや?っと思う台がいわゆる珍台とかいわれてます。
      勝てるかといわれれば正直とても勝て
      る気はしないのですが見る分にはおすすめです。
      シェイク2とかぼのぼのとかまだあるようですし^^
      機会があったときという感じで^^;
      しっていないとわくわく感が薄いかもしれませんしね^^;

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ちょっとだけ、ちょっとだけだから!

感覚を取り戻すため、一ヶ月かけて代表的なパチンコを打つことに決めた。いわゆるリハビリ。液晶演出で評価

記事を読む

これはもう名機と言っていいのでは?

3発で当ったΣ( ̄◇ ̄;) 導入直後に当って依頼、どれほどの貯玉と現金を飲ませただろうか。

記事を読む

蒲田での収支

2016年1月17日 ヒロ東 ¥7,000 2016年1月18日 ヒロ東 ¥-2,000 201

記事を読む

ニューペガサス

うむ(。-`ω´-) キュイン音さえなけりゃいいのに、なんだろね、この蛇足感。楽曲は素

記事を読む

絶対この娘一番人気だろ

好き嫌いを言わず、萌えパチ、萌えスロを打つようにしてまして・・・。 千円24回ある甘海や、変則

記事を読む

枠に表れるメーカーの体質

大一の新枠は、下皿が小さすぎて玉をうまくつかめない。もはや灰皿と言っていいレベルだ。

記事を読む

うち以外、ほぼ全部新装開店

一通り見て回り、少しずつ打ち散らかし、帰ってきた。ヒロキ東、ヒロキ西、ヒロキ3号、楽園、マルハン、全

記事を読む

惜しい! 惜しいぞ星矢!

これ、よくできてんじゃん。まさに「何時間も打って初めて楽しいと思える機械」。 最初がクソつまら

記事を読む

ヒロキ東口 トライアゲイン

21時。アラジンからの帰りに、ヒロ東を覗いてみた。 朝打ったハナビを見たらBIG28回

記事を読む

北斗スロは初代以来

いやー。何がなんだかわからん。バトル終わった時、雲が流れてると継続とか、今はないの? 中リール下段

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑