シレッと更新

公開日: : 最終更新日:2016/01/19 ガチ打ち Comment(5)

蒲田に宿を取りました。

iPhone-2016.01.17-19.24.49.000

カプセルホテルなんだけど、小さなテーブルと個別ロッカーの付いたキャビンタイプ。部屋はアコーディオンカーテンで仕切られているため、個室感満点。これ、すっげえいい。もちろんビジネスホテルに比べれば色々と見劣りするけど、有料放送300円ですしw

 

  スポンサーリンク
 

 

小雨降る蒲田界隈。ヒロキ東口、マルハン、キコーナ、楽園、ヒロキ西口とまわり、会員カードを作って回りました。本館にも書きましたけど、蒲田でしばらく打ってみようと思う。

 

BUNBUNの前を通ったら、塚本副店長が工学院通り側の階段から降りてきた。ゴミを落ちてないかチェックし、放置自転車をチェックして店内へ消えていった。見てないところでも仕事をする。当り前のことなんだけど、素晴らしいと思った。

 

iPhone-2016.01.17-19.52.08.000

見て回った感じだと、マルハンぶっちぎりで強し。みんジャグで勝たせてもらったヒロキ東口も頑張ってた。

 

明日の蒲田市場はどうですかね。フリーならBUNBUNで打ちたいところだけど、経営に参加してる以上、それは無理(当り前)。雪で電車が止まるようなら蒲田でパチンコ。動いていたら新宿アラジンの定量制にチャレンジするか、中野のジパングでレア台を打とうと思います。

 

ヒロキ東口・みんジャグ・+7,000円

 

Google ad

Comment

  1. 豆粒 より:

    久しぶりの更新お疲れ様やで。

    ワイ将、青森からアスレチッタに凸する方法考える。

  2. ボンペイ吉田@携帯 より:

    このカプセル、いいっすよ。
    日本酒のラインナップが最高w

  3. こう より:

    新宿行くなら、グリンピースの珍台コーナーも覗いてみてはどうでしょ^^

  4. スロット経験値がなさすぎて、何が珍台だか分からない悲しさ(´・ω・`)

    • こう より:

      それは残念です^^;
      5号機の初期のころに出ていた
      おや?っと思う台がいわゆる珍台とかいわれてます。
      勝てるかといわれれば正直とても勝て
      る気はしないのですが見る分にはおすすめです。
      シェイク2とかぼのぼのとかまだあるようですし^^
      機会があったときという感じで^^;
      しっていないとわくわく感が薄いかもしれませんしね^^;

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

必ず殺すマン

立派なイチモツを備えた、新しい必殺仕事人。業界の悪党を処理してほしいものですね。  

記事を読む

ピストルパン、53じゃなかった

初の不二子ゾーン。何十回と煽られても突入できなかった。やっと突入してみたら、特殊演出があるわ

記事を読む

なんだこれ三人出ると寒いのか

リーチアップで三人揃ったけどハズレ。さっきも同様にハズレ。そもそも何がリーチアップの契機になるか

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑