雪の日に初ハナビ

公開日: : ガチ打ち Comment(0)

20160118-102456.jpg
雪で電車は混乱してるっぽい。

既に雨になって溶けていってるけど、たった一晩でここまで積もるとは想定外だった。

スポンサーリンク

というわけで、昨日勝ったヒロキ東口で、初ハナビ。店のクセも何も分からないから、とりあえず履歴の悪い台を選んだ。

小一時間打って、新宿へ向かうか決めます。

—more—

20160118-111603.jpg
おお、2,000円で当った。昨日から、まるで細工でもしてあるかのような引き。まあ、ここ最近、マルハン茂原で負け続けたしね。

余裕ぶっこいてたら、花火チャレンジ1G目でいきなり目押し失敗。そんなもんだ。

これ、私、多分無理だ。ガッツリ損するの分かるもん。

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダークフォース初打ち

CR大仏   500円で当るも、2R✕2連で終了。 そこから

記事を読む

うち以外、ほぼ全部新装開店

一通り見て回り、少しずつ打ち散らかし、帰ってきた。ヒロキ東、ヒロキ西、ヒロキ3号、楽園、マルハン、全

記事を読む

どうせ当たらない

戦国恋姫って、かなりの演出強度でもノーマルで止まるんだよね。 例えば天下分け目チャンスなんかは熱そ

記事を読む

三共だなぁ

このアタッカー、めちゃくちゃ気持ちいい。速度を上げながら吸い込まれていく。ラウンド間さえ

記事を読む

まわるんまわるん!

1万円分の貯玉で、255→521 ♪どっきんどっきん蒲田ってく グッとハイテンション こ

記事を読む

てんからー♪

人前でエロゲやってるような気持ちになり、ワイこっ恥ず 織田久遠信長「何発でも出して、よ

記事を読む

様子見で打っていたら貯玉減ってきた

お、初めて光った。 沖ドキって、通常時の玉持ち悪いのね。これで連チャンしたら、ほんと昔

記事を読む

プチマー

ふお!Σ( ̄◇ ̄;) オクトパース! まあ、そんな簡単には当たらないよね(´・ω

記事を読む

にゃす!

何度か書いてますけど、えとたま好きです(*´ω`*) 数話見ただけなんですけど、主人公

記事を読む

昭和物語 初打ち

楽園の新館へ行ってみた。 蒲田唯一の0.1パチンコを実施しているお店。4円にもボチボチいたな。

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑