楽園で、増台したアイジャグを打ってみる

公開日: : ガチ打ち Comment(0)

20160120-111828.jpg

昨日のデータでは、増台された4台はどれもブン回され、37〜55回のボーナス回数だった。

増台3日目。まだイケるやろ。
二日連続で1/145前後でバケ多め。
確率通りなら4だよね。
俺なら据え置くと、自分勝手な理屈を引っさげ、着席しました。

スポンサーリンク

4000円で初当り。

20160120-111753.jpg

みんジャグ打ちたい。
もしくは海じゃぱん。

 

—more—

ひっきりなしにメールやLINEが来る。レポート発行もあるし、BIG2REG3で引き上げ。合算135くらいだけど、小一時間なのでなんとも言えない。帰ってお仕事します。

 

楽園蒲田店・アイムジャグラーEX・+2,500円

 

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

クソ枠選手権グランプリ

圧倒的にコイツ。 他メーカーと異なり「押し込む」アクションとなるため、異様・異常・異形なデカさ

記事を読む

昔から「新装開店」って相性が悪い

ぬー 3月15日の収支 楽園蒲田・アイジャグ・-9,000円 楽園蒲田・みんジャグ・-1,00

記事を読む

ゲッタマ ファーストインプレッション

一つのリールに二つ以上ある図柄は狙えない私。 仕方ないので変則押しを探る。スイカが1枚役なので、失

記事を読む

プチマー

ふお!Σ( ̄◇ ̄;) オクトパース! まあ、そんな簡単には当たらないよね(´・ω

記事を読む

感覚を戻すために

ここ一年。ほとんどAタイプと海しか打ちませんでした。レポートで試打はするけど、パチンコの仕事へ戻るに

記事を読む

戦国恋姫

ドヤ子が可愛くて仕方ない。 真名という、いわばミドルネームで呼び合うため、当初

記事を読む

仕事として打つとどうして負けるんだろう

負けたときは書きたくないねぇ。 とりあえず昼ご飯のカツカレーでも載せておくか。 &nbs

記事を読む

no image

甘デジは甘いのか

新基準の甘デジを打ってみると、1回あたりの出玉の少なさゆえに、どうやったら勝てるのか分からなくなる。

記事を読む

GANTZ初打ち

すっぽんぽんぽぽんぽん(゚∀゚) 6R→突確→突通→('A`) まあ、京楽との相

記事を読む

初代リングで恐怖体験

リング2が面白かったから、初代も打ったんですよ。さすがに古い機械だから、どこにも設置されてなくて。あ

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑