きっつい一日だったなぁ

公開日: : ガチ打ち Comment(0)

負けたときはあれこれ書くの面倒くさいね(‘A`)

 

スポンサーリンク

 

ヒロキ西口・みんジャグ・-3,000円
ヒロキ西口・CR海ジャパン・-12,000円
ヒロキ西口・CRトキオプレミアム・-2,000円
ヒロキ東口・CR海ジャパン・-6,000円
ヒロキ東口・みんジャグ・-4,000円
計・-27,000円

 

iPhone-2016.01.28-22.38.18.863

最初の1,000円目。ピエロで複合しなかった時点で嫌な予感はしたんですよ。実際、パチスロもパチンコも、一度も大当りを引けなかった。

 

こういう日もあるわな(´;ω;`)ブワワ

 

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

枠に表れるメーカーの体質

大一の新枠は、下皿が小さすぎて玉をうまくつかめない。もはや灰皿と言っていいレベルだ。

記事を読む

感覚を戻すために

ここ一年。ほとんどAタイプと海しか打ちませんでした。レポートで試打はするけど、パチンコの仕事へ戻るに

記事を読む

たまんねえなフルーツパンチ

縦棒の少ない7と、横棒の少ない6と9 これだけでご飯三杯三倍いける。 懐かしき電チューの

記事を読む

李蘭花?

嘘やろ、こんなリーチで当たるんか。 星矢に続き、盛り上がる前に当たった。 とりあえず

記事を読む

初代リングで恐怖体験

リング2が面白かったから、初代も打ったんですよ。さすがに古い機械だから、どこにも設置されてなくて。あ

記事を読む

no image

合算1/6www

目の前で空いた台に座り、貯メダルの残り5枚でブドウ。4Gでバケ。終了後12Gでバケ。終了後2Gでビ

記事を読む

準備代50枚也

ボーナス後の準備中にクレジット使い切ったんだけど、なんなんこれ、なんなんなん?

記事を読む

仕事は選ばない姿勢

チアにアイドルにレースクイーンと、仕事を選ばない姿勢に感銘を受けた(。-`ω´-) 甘デジ

記事を読む

ハイビスカス

​ ハイビスカスモードってアホかと思ったけど、案外打ち続けられる。ていうか最近ハイビスカスでしか打

記事を読む

オナニーな機種名

テゾーロから、貯玉のあるヒロキ西口へ移動。エヴァのライトミドルを探す。 スピードインパ

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑