大変なことになってる

公開日: : ガチ打ち Comment(2)

20160129-210436.jpg

にずっぱこ(´Д`;)

Google ad


Comment

  1. 真希波 より:

    ごちそうさまですm(_ _)m

  2. ボンペイ吉田@携帯 より:

    (・∀・)つ【餃子】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

あれから4年しか経ってないのか

京楽が頂点を極めた瞬間だったように思う。 ここから坂を転げ落ちるように転落していくわけだけど、

記事を読む

実は激辛なのですです

千円22回でアヘ顔晒してたら、ボーダーライン24回と知り、一気に興味半減。 なんで打ち心地

記事を読む

このハンドルは何のためにあるんだろう

ひねったって限界を突破できないことが多く、爽快感のソの字も無い、クソギミック。 隣のおばちゃん

記事を読む

GW中の勝負

まだ終わってないんですけど、とりあえず。   ティーダ、打ちたかった(

記事を読む

これはもう名機と言っていいのでは?

3発で当ったΣ( ̄◇ ̄;) 導入直後に当って依頼、どれほどの貯玉と現金を飲ませただろうか。

記事を読む

打ち散らかして貯玉を減らす展開

初めて自腹で打ったけど、意外と(と言っては失礼だけど)丁寧に作ってあった。 なんでマル

記事を読む

女の魅力はおっぱいじゃないよーってお姉ちゃんが言ってます!

重秀(言ってない)オロオロ 某社長いわく「戦国恋姫の真髄は甘デジ」とのことで、いつもの

記事を読む

SANKYOの電飾

ヤマトオンリーワンが楽しかったので、一つ前のヤマトを打ってみた。 クッソつまんねえwww ス

記事を読む

戦車道

昨日のホラー好きな友人と餃子を食す。そのまま楽園でまどマギ2を狙うも満席。  

記事を読む

設定6とは何だね(哲学)

今日は全国的に新装ラッシュ。私もゲッタマの空き台を求めて、蒲田を彷徨いました。 で、思ったのよ。

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑