新装開店の時は素直にその店へ行く

公開日: : ガチ打ち Comment(2)

以前は、

 

特定日はその店へ。

新装開店ならその店へ。

何でもない日はマイホールへ。

マイホが絶対に出さない日だと思ったらBUNBUNへ。

 

といった具合に動こうとしていたんですけど、今はもう最後の選択肢を選べない(‘A`)

 

スポンサーリンク

 

マイホはヒロキ東口と定めたので、何でもない日はヒロ東。特定日や新装開店日は浮気します。

問題はセカンドオピニオンだよ。ヒロキのパチンコは優良だと思うけど、狙える台を毎日見つけられるとは限らない。

そういう時にどこへ行くか。パチンコやスロットで安定した収支を叩き出そうとしたら、「次の店」をどうするかが重要になる。ここを失敗すると簡単に破綻するのよね。

 

ココロの二番店、マイホのセカンドオピニオン

このチョイスに、打ち手のセンスが出るんだよな(´・ω・`;)

 

ヒロキ西口・みんなのジャグラー・+9,500円
ヒロキ西口・CRトキオプレミアム・貯玉を使用
計・+9,500円

 

2月2日(火)はキコーナで新装開店。楽園も何か仕掛ける? 朝イチから両店を見つつ、今までカバーしていないビッグアップルやヒロキ3号店もチェックしてみたいと思います。

 

Google ad


Comment

  1. ポコチン より:

    毒林檎だけは行く価値ありません。

  2. ボンペイ吉田@携帯 より:

    いやいや。それでも覗いてますよ。
    ビッグアップルは秋葉原のイメージ強いですけどね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウィルス性腸炎マジきつい

ノロウィルスだけに呪っちゃうよ的な!     ・・・。

記事を読む

てんからー♪

人前でエロゲやってるような気持ちになり、ワイこっ恥ず 織田久遠信長「何発でも出して、よ

記事を読む

まわるんまわるん!

1万円分の貯玉で、255→521 ♪どっきんどっきん蒲田ってく グッとハイテンション こ

記事を読む

スロガルパン打ったはいいけれど

この顔いいなw 昨日はマルハンやヒロキでスロパン打ったんですけど、13kでCZ1回のみ。ひ

記事を読む

ヒロキ東口 トライアゲイン

21時。アラジンからの帰りに、ヒロ東を覗いてみた。 朝打ったハナビを見たらBIG28回

記事を読む

やっつけ感すげえな

付け足しておいたのねんw   本日の収支 ヒロ西・甘海ジャパン桃

記事を読む

タイガーマスク3は面白かった

ステップアップ、擬似連、色変化と、基本部分を徹底的に分かりやすくしてある。特に擬似連スタートからの高

記事を読む

真名で呼ぶなバカ

久遠って誰やねん エース電研の恋姫でも思った。 信頼の証だかなんだか知らんが、真名(

記事を読む

たまにはジャグラーでも

BUNBUNで打ちたいのだけれど、さすがに無理。パチンコはヒロキのどこかと決めてますけど、スロは適当

記事を読む

バラの目潰し

「強い光や光の点滅を凝視しないでください」 からの? 発狂発光発症!    

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑