やばいらー

公開日: : 最終更新日:2016/02/04 ガチ打ち Comment(0)

iPhone-2016.02.02-10.28.08.994

ビジネスホテルで一泊し、午後からの営業会議前にキコーナへ。今日も元気に、スタッフのダンス動画を流しています。あれってダンサー? 実際のスタッフ? 笑顔がいいね。

キコーナってPACHINKOではなく、PACHICOなのね。どういう意味なんだろう。

 

海ジャパンを打つものの-5,000円。ヒロキ東口に比べて明確に物足りない。ただ、ライトミドルの海ジャパンなので、日をあらためてまた打つかもしれません。

 

 

iPhone-2016.02.02-11.37.57.560

楽園へ移動。なかなかの繁盛っぷり。楽園は無料キャンディーのラインナップが素晴らしく、手打ち機を導入したり、羽根モノを積極的に使ったりと、好きな法人です。

ヤバイラーってヤバイの?

真似しちゃう?

ヤバイBUNBUNとか!(アカン)

そういやキコーナのキャラはバトラーっていうんだよね。造形も似てるんだけど対抗してるのかしら。

 

2月2日(火)の収支
・キコーナ蒲田店・CR海ジャパン1/239・-5,000円
・楽園蒲田店・みんなのジャグラー・-3,000円
・楽園蒲田店・CR海ジャパン・-500円 → 単発1回全数貯玉

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

寒すぎ問題

某店の甘海コーナー。 天井4つの業務用エアコンの風が重なり、さながら竜巻のような奔流となり体温を奪

記事を読む

アリア2の狂言回し娘

この娘はキツネ? 東京レイヴンズの「○○しゃま〜!」もそうですけど、狂言回し役を設定してるパチ

記事を読む

怪電波受信ダンス 沖海体操

わりーん! たっち!   ('A`)   出てこなくていいよ。玉

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑