テゾーロで初打ち

公開日: : 最終更新日:2016/02/25 ガチ打ち Comment(0)

寮から最も近いテゾーロで打ちました。ここ、大野屋なのね。千葉ではお馴染みの008です。

学生の頃、ともえ・日の丸・大野屋・オメガ(HAPS)は、千葉の四天王といったイメージでした。

  スポンサーリンク
 

桜ライトミドルに3,000円入れてみる。レート不明なのでなんとも言えないけど、家から一番近い店というのは、回転率関係なしに引力あるのよね。

使徒フタが4円にあった。これは打ってみたい。

 

2月23日の収支
テゾーロ・海桜ライトミドル・-3,000円

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

クジラッキーは取れなかったけど取れた

整理番号一桁の人がクジラッキーを取った。私は沼へ。1000個使い電チュー突破は34個。上段突破は8個

記事を読む

みんな何を狙うんだろう

ヌゥ……。 何百人も並ぶなら良番なのだけれど、普通の入替だからなぁ。 狙い台を取れなかったら

記事を読む

はじめてのすとぱん さいごのすとぱん

1パチ落ちしていたので座ってみた。予想通り死ぬほど回らないけど求めてるのは出玉じゃないので構わな

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑