テゾーロで初打ち

公開日: : 最終更新日:2016/02/25 ガチ打ち Comment(0)

寮から最も近いテゾーロで打ちました。ここ、大野屋なのね。千葉ではお馴染みの008です。

学生の頃、ともえ・日の丸・大野屋・オメガ(HAPS)は、千葉の四天王といったイメージでした。

  スポンサーリンク
 

桜ライトミドルに3,000円入れてみる。レート不明なのでなんとも言えないけど、家から一番近い店というのは、回転率関係なしに引力あるのよね。

使徒フタが4円にあった。これは打ってみたい。

 

2月23日の収支
テゾーロ・海桜ライトミドル・-3,000円

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

満月は美しい されどハイビスカス、テメェは駄目だ

ハイビスカスモードの満月。その美しさたるや。 でも残念ながら、ハイビスカスの働かせ方がなっちゃいね

記事を読む

久し振りに沖海4ミドルで当る

メガガイアでのジャグラーは6000円で諦めた。多分ボーナス削れてるなと判断し、己のフィールド、一階へ

記事を読む

no image

暗闇を覗き込むとき、暗闇もあなたを覗き込んでいる

暗いぜ・・・。 友人が蒲田でジャグラーを打つとのことで、まずは西口へ。その後、ラーメン食べて東

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑