ウィルス性腸炎マジきつい

公開日: : ガチ打ち Comment(6)

ノロウィルスだけに呪っちゃうよ的な!

 

  スポンサーリンク
 

 

・・・。

・・・。

・・・ブログの書き方忘れちゃってるね

 

ここ二日間、冗談抜きでキツかった。寮の近くに病院あってよかったよ。齢70歳超の院長先生が診療してくれて、その診断結果に不安を覚えた看護婦さんが帰り際、「夜中にキツくなったら救急車呼んでね」と耳打ちしてくれました。

エキサイティングすぎるだろ蒲田の病院www

 

3月9日の収支
ヒロ西・みんジャグ・再プレイ
キコーナ・沖ドキ・-4,000円
キコーナ・沖トロ・-1,000円
キコーナ・海3R・-1,000円 → 貯玉
計・-6,000円

 

貯玉は1500発くらいなので、まあトントンです。

 

キコーナのエスカレーターでガンガン流れてる曲、あれ、やたらと耳に残んだよな。♪キッコーナ ♪Here We Go Now !! ♪ふふふんふん ♪ふっふーん そんな感じのやつ。

 

 

 

Comment

  1. あみばクジ より:

    ブログ更新ないからどうしたのかと思ってたらノロだったですかwww
    病名はかわいいですがノロはキツいんですよね!?
    かかった原因は把握してるんですか!?
    何はともかくお大事に!

    • 更新止まってたのは、私生活の方も含めて、ごっぷり凹んでいたので・・・。

      そんな中で仕事も忙しく、ブログを更新しようというモチベーションが沸きませんでした。

      私生活の方は3/19頃にお伝えします。

  2. いんちきパチプ より:

    今度の更新はマジで生存報告レベルじゃないですかwww
    ノロは時間の経過しか縋るものがないって言いますしさぞかしキツかったでしょうね…

    生牡蠣とか食べて栄養つけて下さいね!

    • ・歩くのが怖い
      ・ていうか立つのが辛い
      ・痛みが背中の方まで来る

      たぶん、閉店前に買ったスーパーの総菜を半日放置して食べたからだと思います(‘A`)

  3. ロボ好きー より:

    ノロですか。キツいですね。ゆっくり休んでください。でも沖ドキと沖トロでマイナス5千円ってある意味凄いです。私は沖トロはもう無理です。長年スロ打ってますがここまでツラい機種ってなかったかも?

    • わたし、沖ドキで当ったことないんですよ。結構打ってるんですけどね。当ってないから何が面白いのか分からない。

      沖トロは、パネルの女の子がウリンっぽかったので打ってみました。当ってないから以下略

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アビバで時間つぶし

関内18時待ちあわせ。 箱の見た目につられ、時間潰しに最適な天下一閃ではなく、うっかり北斗無双

記事を読む

「いつものラウンド」

沖海4ライトミドル、千円25回の台をロング勝負中。5時間かけて1万発に到達。通常時の引きが凄く、初当

記事を読む

はした金は不要と言われそう

貯玉1250個で126回。千円25回といったところで初当り。 16Rを引けないまま、8

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑