仕事として打つとどうして負けるんだろう

公開日: : ガチ打ち, 飲食 Comment(0)

負けたときは書きたくないねぇ。

とりあえず昼ご飯のカツカレーでも載せておくか。

 

iPhone-2016.03.10-15.16.40.000

750円。うーんセクシー。

 

仕事上、打っておかねばならない機械があったので、打ち回ってみました。

スポンサーリンク

 

3月9日の収支
ヒロ西・みんジャグ・再プレイ
楽園・ハナビ・-2,000円
キコーナ・ジャグラーガールズ・-2,000円
キコーナ・ハッピージャグラーV2・-8,000円→貯メダル
キコーナ・海3R・再プレイ
キコーナ・海3R・-4,000円
キコーナ・海3R・-2,000円
計・-18,000円

 

どもならん。

ただ、今までハッピージャグラーってクソすぎるクソ台だと思っていたのに、見方変わった。だって左リールのチェリーの位置、あれ、なんだよ。アホかよ。そう思ってたのに、見方変わった。

 

逆押しすると、面白いのね(´ ゚∀゚)ネ!!

 

iPhone-2016.03.10-21.40.25.433

あふん。

 

 

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SANKYOの電飾

ヤマトオンリーワンが楽しかったので、一つ前のヤマトを打ってみた。 クッソつまんねえwww ス

記事を読む

no image

セブンイレブンのアイスラテでやらかした

初トライ、セブンイレブンのアイスカフェラテ。   ほーん、マイルドな甘

記事を読む

ヤクルトへの忠誠心

乳酸菌やビフィズス菌を積極的に取るようにして2ヵ月。アホほど快調な体調、大腸絶好調(Yeah

記事を読む

no image

うどんにした

誕生日の昼ご飯は、うどんにした。 柔らかいけどコシが残り、すぐに切れるけど太く長い。そして白い

記事を読む

身体に悪いから美味しい

「4号機の⚫︎⚫︎をパレット⚫︎個分、香港、大連経由で⚫︎⚫︎⚫︎へ輸出した」という人と酒を飲む

記事を読む

唐揚弁当は美容食です(移転)

揚鶏&焼鶏弁当(カレー味)530円@ローソン ★★★★ 移転? しました

記事を読む

貯玉カードにヒロキ3号を追加

昨日、風魔の小次郎と甘海沖縄3を見て、マイホに追加することを決定。カードケースから、貯玉を使い切った

記事を読む

年に一度の日本酒会

毎年、これを楽しみに仕事をしているようなもので(*゚∀゚)=3ハァハァ 今年持ち込むのは、千葉の酒

記事を読む

no image

秋葉原のつけ麺

野菜盛&ネギ うん。あんま美味くねえな。食べログは、つけ麺に甘すぎる。

記事を読む

単発5R

5Rで終わりなら甘デジと変わらんわ。 前の人が2万発出したらしいし、出がらしだね。飲まれた

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑