今日は電話がつながりません

公開日: : 個人ネタ Comment(0)

マイネオの格安シムを実験中。
巷の評判通り、突然4G→1xに落ちたりして四苦八苦。

機内モード入り切りで復活するも安定せず、リセット(電源ボタンとホームボタン同時長押し)をかけてみたら、今のところ安定しているもよう。

妹から新しい電話番号へかけてもらったところ、まあ、普通にかけられた。うまくいけば、毎月1600円~3000円くらいに収まるはず。しかもフェア中だから、3ヵ月間800円引きだ!

 

スポンサーリンク


3/11はずっとこのSIMで実験しますので、今までの電話番号はつながりません。メール、LINE、Facebookへお寄せください。

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

爆弾の導火線に点火か

原因は慣れないコース練習か ショートコースを回り終え、フリーで打っていたとき。ふと、左下脇腹に痛み

記事を読む

こんばんは、美優です!

リンク → クッソワロタwww おっさんになった時の落差に笑ってしまう( ̄▽ ̄;) まあ

記事を読む

正しい道かな ちょっと迷った

正しいことが何かって 考えてみてもよく分からん 悩む前に進んじゃえ いよいよ始まる急上昇 3.2.1

記事を読む

STAP STEP STOP

論文書いた本人ですら作成できないって、どういうこっちゃ。 政治ジャーナリストの田勢いわく、「あ

記事を読む

no image

なんでも鑑定団 偽物の法則

・鑑定士が素手で触る ・掛け軸 ・借金のカタ ・知り合いの古物商  

記事を読む

時間はないけど忙しいわけじゃない

時間はないけど、忙しいわけじゃないのよ。 本当に忙しくなると、何かを削るでしょ。趣味の時間であ

記事を読む

no image

体重の増加が止まらない

求めるがままに与えられると、際限無く肥え太るという見本だな。

記事を読む

no image

ジャスコにアンパンマン

ジャスコじゃなくてイオンか。 子供だらけだ。 え、マジ?( ̄◆ ̄;) hdmiケーブル格安だ

記事を読む

no image

日本人には読めないフォント

カモソ・・・     なるほど、既存の知識(片

記事を読む

芝山仁王尊へ行ってきました

iPhoneって夜でも綺麗に撮れるよねえ。 大晦日の交換所勤務を終えたら、家族みんなで初詣へ行き

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑