逆転裁判ファーストインプレッション

公開日: : 最終更新日:2016/03/23 ガチ打ち, パチンコ Comment(4)

20160322-193058.jpg
会話で人間関係を把握させようとしてるけど、噛み合わない会話が頻発しすぎるのは残念!

クソみたいなマルチ液晶ではあるけれど、中央液晶に図柄を収めることで、視線移動のバランスを取ろうとしてる。

スポンサーリンク

 

チャレンジングなスペックは打ち気をそそる。

意義あり!の連続に期待値を集約させたのも悪くない。

図柄に名前を読みやすいフォントで描き、ふりがなまでつけた。キャラを覚えてもらおうという姿勢が見える。

殿?が派手に図柄を切った。一度も成功しなかったけど、信頼度の起点になりそうな感じは受けた。

予告点数を削り、綾里真宵(←iPhoneで一発変換できてビビった)を狂言回し役に使ったのも悪くない。

 

動く背景は嫌いじゃないけど、人の気配がなく、薄ら寒い。

長期稼働の条件は満たしておらず、現実問題として、高稼働な店の新装開店で、19:30に3/5台の稼働。

隣の兄ちゃんは打ちながら寝ていて、ハンマー空打ちが3分以上続いてることから、スペックを味わうレベルまで到達できずに稼働貢献を終了させそう。

 

以上、2,500円での感想です。
二度と打ちません。

Google ad


Comment

  1. 真希波 より:

    これ入れなきゃガルパン入らないから入れたってホールが殆どだと思いますし、私も全く面白さは感じませんでした・・・

    なのでガルパンは入りませんでしたm(_ _)m

  2. パチンコのガルパンも、それほどよい機械とは思えなかったんですよね・・・(´・ω・`)

  3. パチスロ打ち より:

    パチスロしか打たない人間だったんですがパチスロのAT、ART的な増え方する台ってので逆転裁判のシステムには興味を持ちました。

    一回当たるまで と決めてたのですが駄目な方の50%を引いてしまいSKRは体験できず。

    できれば一度はSKR体験したいのでもう一度くらいは挑戦してみますがそれでも駄目ならソルジャー待ちます

  4. >パチスロ打ちさん
    パチンコでARTのような上乗せは、一時期流行りました。高尾から始まったんだっけかな?

    ソルジャーはハッキリと面白かったです。私も全力で打つ予定です(*゚ー゚*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

液晶の中のハネモノ

モモキュンソード3のライトミドルを打ってます。西ヒロで千円23回。ナイス。 相変わらずの「西陣

記事を読む

出玉の品格

北斗は優秀! 大海はクソ! 北斗に比べて海は~という意見を多く耳にしますけど、これってどうなんだろ

記事を読む

no image

マリン、ついに和服で泳ぐ

ひょっとしてこれ、泳いでるんじゃなく地上にいるのか? 昔より可愛くなったよね。 バーチャルアイド

記事を読む

ドラム黄門とニューペガサス

なんか分からないまま当った。ゴチ装置通過のたびにゴチゴチ賑やか。 写真では分かりにくいけど、両

記事を読む

MAXをしこたま打つという話はどうなったのかと

せっかく皆さんからコメントをいただいたのに、まだ打ててません_| ̄|○   野

記事を読む

真名で呼ぶなバカ

久遠って誰やねん エース電研の恋姫でも思った。 信頼の証だかなんだか知らんが、真名(

記事を読む

セグドットの時代だああああ!!!

J-RUSH3@ジェイビー、ゴールデンゲート@西陣・ソフィアはナナセグ。シャカンナー@マルホ

記事を読む

オナニーな機種名

テゾーロから、貯玉のあるヒロキ西口へ移動。エヴァのライトミドルを探す。 スピードインパ

記事を読む

そっか、来週はAKBか

全部同じDMに見える チェーン店かな(すっとぼけ)   そういや、1

記事を読む

三洋には悪いんだけど

開発者には申し訳ないんだけど、タイムスリップモードだけで、何の不満も、何の不足も感じない。 むし

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑