ゲッタマ ファーストインプレッション

公開日: : 最終更新日:2016/03/24 ガチ打ち, スロット Comment(5)

20160323-145045.jpg
一つのリールに二つ以上ある図柄は狙えない私。
仕方ないので変則押しを探る。スイカが1枚役なので、失敗しても構わんわ。

20160323-145241.jpg
中リール枠上から上段にかけて7を目押し。中段に7が止まったら、おめでとう、ハズレです。

20160323-145413.jpg
中段にオレンジならオレンジ。右、左と親父打ち。

スポンサーリンク

20160323-145554.jpg
中段にリプレイならリプレイ。右、左と親父打ち。

ただし・・・。

20160323-153652.jpg
単チェリーでケツ浮いたら、リプレイだった(ヽ´ω`)

20160323-153610.jpg
中段チェリーでチェリー。右は親父打ちで、左は黒っぽいところを狙う。みんジャグ同様、二つあるので狙いにくい(´・ω・`)

一回だけ引いたボーナスは、右リール下段にオレンジ付きネズ公が止まった。

20160323-153200.jpg
中段スイカならもちろんスイカ。右リールは7を超遅め。左リールはネズ公を狙う。

勘だけど、スイカとボーナスの複合は多いんじゃなかろうか。

手順として合ってるのか全く分からんけど、自分で打ち方を見つけようと思ったのは初めてだよ。サンキューアルゼ。

現在-4000円。
次も間違いなく打ちます。

—more—

ごめん。やっぱこれ打たないかも。3000円勝ったんだけど、予告音待ちの展開が耐え難い。みんジャグの中押しは鮮烈な気持ち良さを感じたのに、何が違うんだこれ。

Google ad


Comment

  1. 一那 涼志 より:

    ゲッタマはリーチ目チャンス目が面白いので、順押し、ハサミ打ちに慣れてから変則打ちを探るのは如何でしょうか?

    ゲッタマのリーチ目はとても素直で、左と右リールに並行、対角にボーナス図柄orスイカが止まるとリーチ目orチャンス目になるパターンが多いです。
    特に右リールのイチローとサブローは強力出目で、左リール上下段にボーナス図柄が停まっていれば、右リール上下段にイチローorサブローでほぼリーチ目です。
    右リール赤7は下段がリーチ目、上段がチャンス目に絡み易いです。
    右リールBARとスイカは上下段でチャンス目(スイカ取りこぼし)に期待が持てます。

    そんな法則を頭に入れながら、今のところのオススメはジャグラーの様に左リールチェリー狙い(BARをアバウト目押し)後はフリー打ちです。スイカは完全無視。ネズミ予告とチャンス目が適度な期待感を煽ってくれるので、予告付きのジャグラーみたいな感覚で打てると思います。

  2. どさんこん より:

    私も中押ししましたが
    基本的に中断に止まった図柄が外れればった感じですね。
    中段7=ハズレorボーナス(右リール上段・下段でボーナス)
    中段チェリー=チェリーorボーナス
    中断リプレイ=リプレイorボーナス(たまに外れます)
    中断オレンジ=オレンジorボーナス??(外れた事無し)
    中断スイカ=スイカorボーナスといった感じでした。

    出目が単調になってしまうので通常は普通に打った方が楽しいです。
    予告音なった時だけ狙うと矛盾が出たりして楽しめます。

  3. ジュノンボーイ より:

    いやいや、もっと打ち込んでください。
    パチンコと違い、打ち込むほど味わい深いですよパチスロは。
    前の方も言っていますけど、変則打ちは邪道です。面白さがすべて消えます。
    絵柄が見えないなら見えるように練習すればいいのです。
    Atypeの楽しさを集約したような機械です。とことん打ち込んでください。

  4. 黒霧 より:

    個人的にちょこっと触っただけなので、まだよく分からないですが、予告音って成立後も結構あったので、そんなに予告音待ち台なんですかね?

    自分がたまたまそうだつたのかな?もう少し僕は打ってみようと思います

  5. ジュノンボーイ より:

    確かに小役告知ハズレから入ることが多いですが、その外れ方が気持ち良いです。
    告知なしで突如現れるリーチ目も良い。
    アクロス乱数で連荘もするし、大事に使ってほしい台。
    次はCCエンジェルかイブXを復刻して欲しい。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

こぜ6? こぜ6?

  えらいことBIGに偏ったアイムジャグラー。今まで避けてき

記事を読む

初代リングで恐怖体験

リング2が面白かったから、初代も打ったんですよ。さすがに古い機械だから、どこにも設置されてなくて。あ

記事を読む

稼働すんじゃね?

山佐のこれ、打ってみたい。 山佐のオリジナル萌え系として登場。 業界人の

記事を読む

仮面ライダーMAX

ショッカー殲滅のやつ。久し振りに打つと小当りすらも楽しいという罠。 あえてセグを調べず打つ(。

記事を読む

圭○、早く座るのですよー

え、これ空き台なの? 打っていいの? これ、どういうことなの?   &n

記事を読む

楽園で、増台したアイジャグを打ってみる

昨日のデータでは、増台された4台はどれもブン回され、37〜55回のボーナス回数だった。

記事を読む

パチンコの窓口 1回目/5

・パチンコの窓口第一回・業界の現状 ・パチンコの窓口第二回・Interesting(興味を持たせる

記事を読む

未練打ち

残りのパッキーを使い切ろうと思いハデス。 運は無いから、出汁の貯まってそうな台に座った。さっきまで

記事を読む

やばいらー

ビジネスホテルで一泊し、午後からの営業会議前にキコーナへ。今日も元気に、スタッフのダンス動画

記事を読む

no image

無料スロットの日に来てみた

意外と人いるな。てっきり無人に近いかと思ってた。どうせなら入口に「無料開放中です」と貼り出せばいいの

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑