金持ちの多いホールは優良店の条件か?

公開日: : お仕事, ホール, 個人ネタ Comment(4)

金持ちが多い、あるいはカネを使いたがる客が多いなら4円パチンコで運営すべきだし、貧乏人が多いなら低玉にすべきじゃん?

 

先日来、色んなホールを「新旅スパイ」(←もう分かんねえなこれ)やってるんですけど、同じ低玉でも、貧乏人の集まるホールと、そうでないホールがあることに気付いた。

 

「金持ちの多いホール」は、優良店の条件なんだろうか。「貧乏人の多いホール」は、ダメ店の条件なのだろうか。

 

この差によって、打てる手は変わってくる。と思う。モラルとか居心地に影響するかなぁ。まあ、計り方を思いついたって、ホールの人間じゃないから関係ないのだけれども(´・ω・`)

金持ち父さん貧乏父さん
金持ち父さん貧乏父さん 昔、親戚からこの本を薦められた。私は読まなかったけど、その人は商売を始めて、金持ちになり、やがて倒産した。

まさに金持ち倒産(ドヤ

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    以前ボンペイさんが訪れた恵み野の某店
    というか地名そのまんまのお店ですがw
    少し前から2円スロ始めてますな
    元々スロは強くない店でしたがそれにしても2円か…

    でも2円ですら一日1万使うのが余裕でありうるのだから今のスロやパチは怖いっちゅーことですな

  2. 田舎のばあちゃん より:

    R&Pパチンコ
    バランスシートですね♪

    パチンコ番組で、
    広い店でパチンコライタ-が目立つ。

    パラパラダンス。♪

    国が言う~まっそのようにしとけ
    特化されたわね!
    時代の風景に乗り気合いで
    今までの貸借対照表~から♪
    と過去の事ウジウジが
    婆流です♪

    気分はパラパラダンス
    客が少ないお店は
    大変だなぁ・・・と
    そのなかでも、賑わってるお店もありますね

    かといって安心して打つと♪

    油断大敵♪(^ω^)(^ω^)

    リッチな客
    パチンコ代に相当金融緩和の
    人かもです

  3. 8時に会いましょう。 より:

    素朴な疑問〜(・∀・)ノ

    金持ちな客、貧乏な客ってどうやって見分けるの?
    何を持って、金持ち・貧乏と判断するの?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ランチェスター戦略の武内さん

武内「俺、ボンちゃんのセミナー2回聞いてるんだけどなー」 (´・ω・`)サーセン というわけで、

記事を読む

仕事にならない

実家はワイファイを使えず、スマホは通信制限。仕事の締切は目の前に迫ってる。 とりあえず、キ

記事を読む

ありがとうございました

勢い込んで動いたら、退去予定30分前に作業を終えてしまった。腰いてぇ。 ……部屋に備え付けの椅子へ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑