マイ3 閉店前の波をつかんで勝利

公開日: : ガチ打ち Comment(0)

20160327-153046.jpg
貯メダル、450枚→850枚
6000円分かと思ったら、もうちょっと勝ってた(・∀・)

 

3月26日(土)
ヒロ西・マイジャグ3・再プレイ

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

“フルーツパンチ@大一商会 大当りの瞬間” を YouTube で見る

https://youtu.be/VKFh0_27smQ 撮影→YouTubeへアップ→尺を調

記事を読む

SANKYOの電飾

ヤマトオンリーワンが楽しかったので、一つ前のヤマトを打ってみた。 クッソつまんねえwww ス

記事を読む

またね!

う「はううう」 うりん、可愛いようりん。 ほんとポリゴンだと火星人みたいな目付きなのに、アニメ

記事を読む

昭和物語 初打ち

楽園の新館へ行ってみた。 蒲田唯一の0.1パチンコを実施しているお店。4円にもボチボチいたな。

記事を読む

楽園18時開店!?

自粛期間前に仕掛けてきたか・・・(。-`ω´-)  

記事を読む

てんからー♪

人前でエロゲやってるような気持ちになり、ワイこっ恥ず 織田久遠信長「何発でも出して、よ

記事を読む

バジ

えらいこと簡単に当り、700枚ほど貯玉を増やせました。 何が面白いのかは未だに良く分か

記事を読む

中森明菜 歌姫伝説CX

初代大好きからの二代目失望、三代目触りもしない組の私です。 二代目の何が嫌いって、異様なほど悪いテ

記事を読む

新宿アラジン ハナハナ一回交換

鳳凰とニューキンで1台ずつ一回交換を用意している。親切なスタッフさんに説明を受け、空き台だった鳳凰

記事を読む

感覚を戻すために

ここ一年。ほとんどAタイプと海しか打ちませんでした。レポートで試打はするけど、パチンコの仕事へ戻るに

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑