ちょっとのつもりが貯メダル470枚を吐き出すwww

公開日: : ガチ打ち Comment(0)

ヤクルト戦を店内モニターで見させてもらったお礼にと、ちょっこすハッピージャグラーを打ってみた。

ちょっとのつもりが一日の限度枚数まで使い、あろうことか2,000円の追い銭w アカンwww

 

 

iPhone-2016.04.02-13.50.17.000

やけになってカロリー高そうなラーメン(和鉄@蒲田)食べて帰った。まあ、ヤクルト勝ったしラーメン美味かったしで、よかった。

 

2016年4月2日
キコーナ・ハッピージャグラー・-2,000

 

 

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ほむ平犯科帳

ほむ平「獣には人間のことばが通じねえわさ。刈りとるよりほかに仕方はあるまい」 , ほむ平

記事を読む

感覚を戻すために

ここ一年。ほとんどAタイプと海しか打ちませんでした。レポートで試打はするけど、パチンコの仕事へ戻るに

記事を読む

開発者はどこを見てほしいんだろう

「ガァーン」という文字? 白くなった保留茶ダヌキ? 右下で頭を光らせてる源さん? サブ液晶

記事を読む

ニューペガサス

うむ(。-`ω´-) キュイン音さえなけりゃいいのに、なんだろね、この蛇足感。楽曲は素

記事を読む

ファンキーモンキー米兵

蛇足感ぱねえな。 れつぎょ!

記事を読む

殺さなきゃ(使命感)

いやこれ面白いわ。 今さらだけど、初めてまともに打った。前作のメガヒットから、続編を作るのは大変な

記事を読む

チューしようぜ(´・ω・`)

今度は普通に打ってみる。 中押し、クソほどつまらん。   平成28年3月

記事を読む

GW中の勝負

まだ終わってないんですけど、とりあえず。   ティーダ、打ちたかった(

記事を読む

まどマギ2初打ち!

佐倉杏子は信頼度の点で絶妙。この「頼りになる感」は、アニメの中でほむらが感じたであろう彼女への信頼度

記事を読む

実は激辛なのですです

千円22回でアヘ顔晒してたら、ボーダーライン24回と知り、一気に興味半減。 なんで打ち心地

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑