気付いたら貯玉10万円分

公開日: : ガチ打ち Comment(0)

iPhone-2016.04.03-20.59.37.504

二日連続の一撃12,000発。時短から引き戻すわ、時短終了後1回転で当るわ。

 

スポンサーリンク

 

iPhone-2016.04.03-21.46.59.254

たまんねーヽ(´Д`;)ノ

 

2016年4月4日
楽園・ハッピージャグラー・再プレイ
ヒロ東・海ジャパン・再プレイ
ヒロ東・みんなのジャグラー・再プレイ
ヒロ西・ハッピージャグラー・再プレイ

 

 

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バラの目潰し

「強い光や光の点滅を凝視しないでください」 からの? 発狂発光発症!    

記事を読む

新宿アラジン ハナハナ一回交換

鳳凰とニューキンで1台ずつ一回交換を用意している。親切なスタッフさんに説明を受け、空き台だった鳳凰

記事を読む

壊す快感も一つの快感なんですかね

オリジナルキャラの魅力をぶっ壊す権利は、メーカーだけが持っている 暴論かもしれませんけど、最近そう

記事を読む

Can you celebrate?

つづりあってんのかな? 初打ちです。 一週間でぶっ飛んだ稼働。フル攻略で115%でし

記事を読む

にゃす!

ハルヒちゃんかと思った。 秋葉原電気街、住友不動産ビルとソフマップ本店の交差点に、大黒

記事を読む

京楽と西陣・ソフィアは似てる

意外なところで法則を発見。 京楽はソフィアと似てる。 まゆゆ(甘デジ)を打って思ったんだけ

記事を読む

仮面ライダーMAX

ショッカー殲滅のやつ。久し振りに打つと小当りすらも楽しいという罠。 あえてセグを調べず打つ(。

記事を読む

なんで余計なものを付けるんだろう

クラシックだけでいいのに、なんで予告モードだの告知モードだのを付けるんだろう。 その差

記事を読む

あれから4年しか経ってないのか

京楽が頂点を極めた瞬間だったように思う。 ここから坂を転げ落ちるように転落していくわけだけど、

記事を読む

昭和物語 初打ち

楽園の新館へ行ってみた。 蒲田唯一の0.1パチンコを実施しているお店。4円にもボチボチいたな。

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑