貯玉再プレイだけの生活

公開日: : ガチ打ち Comment(3)

収支表には乗りませんけど、再プレイで1日おきくらいのペースで打ってます。海とジャグラーだけですけどねw

iPhone-2016.04.09-20.03.31.066

複数の店舗を貯玉再プレイだけで打ち続けるって、実は人生初なんですよ。ましてやパチスロなんて、安定して勝てた時期なんて皆無。常に現金投資でしたから。

  スポンサーリンク
 

 

あれ、キコーナのメダルは何枚残ってたっけ? ヒロ西の貯玉は? みたいな感じで、まったくもって管理できてない!

これ、貯玉再プレイシステムの会社合同で、会員情報を一元管理して、アプリ化できないかな。登録した全店舗の貯玉を表示できる、合算もできる。さらに賞品へ交換までできるとなったら、すごい利権になりそうw

 

iPhone-2016.04.10-22.11.32.539

蒲田へ来てもうすぐ2ヵ月経ちますけど、3月以降ATMを使ってません。毎回3時間程度のパチンコパチスロで、一体どこまで勝てるんだろう。こんな楽に勝てるエリアがあったのかと驚くほかない。

 

あ、パチンコはそれなりに厳しく台を選んでますけど、パチスロは勘です。合算と数日分のボナ回数を参考程度に見るだけ。「設定1でも瞬間の上昇を切り取ればええんやろ?」的な波理論でございますwww

そんな私でも勝てる、勝ち続けてる蒲田。

おいでませ蒲田。

 

2016年4月9日
ヒロ西・海3R・再プレイ
ヒロ西・みんなのジャグラー・再プレイ
ヒロ西・海ブラックライトミドル・再プレイ
ヒロ東・海ジャパン・再プレイ

 

2016年4月10日
ヒロ西・海3R・再プレイ
ヒロ西・みんなのジャグラー・再プレイ
キコーナ・ハッピージャグラー・再プレイ

 

Comment

  1. ロボ好きー より:

    私はスマホの口座管理ってアプリに入れてます。負けた時ほど貯玉で良かったと思いますよね!

  2. MAZDA より:

    マジですか…蒲田に行ってみたいけど、ちょっと遠いな(^^;;

  3. まさ より:

    俺も蒲田で打ってるのに、相当な金額負けてるんですが。
    打ってる機種も立ち回りも違うんだろうけど、何なんですかね、この差は。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

久し振りに朝イチで並んだ

レンタカーを返し、蒲田へ戻ったのが8:30。サンライズアーケードのドトールで時間を潰したら、 ヤバ

記事を読む

パチンコ感謝の旅3 中日本編 スター

空の青さ、白い店舗、そしてこちらも青いホール名。おいおい素敵か。 大一の工場から車で5分程のと

記事を読む

寒すぎ問題

某店の甘海コーナー。 天井4つの業務用エアコンの風が重なり、さながら竜巻のような奔流となり体温を奪

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑