楽園18時開店!?

公開日: : ガチ打ち Comment(0)

自粛期間前に仕掛けてきたか・・・(。-`ω´-)

 

iPhone-2016.04.23-01.47.12.000

スポンサーリンク

iPhone-2016.04.23-01.46.18.000

 

駅前のヤバイラーに子供も赤ちゃんも興味津々w

何がすごいって、着ぐるみ、2体を同時展開してるってことだよ。すげえな。さすが大手。予算うんぬんは別にして、こういう執念は見習わなきゃなぁ。

 

4月21日の稼働
ヒロキ東口・マイジャグラー3・再プレイ
ヒロキ東口・アメイジングスパイダーマン・再プレイ
ヒロキ東口・海沖縄3ミドル・再プレイ
ヒロキ東口・海ジャパン・再プレイ
ヒロキ西口・まわるん大海ミドル・再プレイ
ヒロキ西口・海桜ライトミドル・再プレイ
ヒロキ西口・海ジャパンライトミドル・再プレイ

一日通して一度も当らなかった・・・_| ̄|○

 

4月22日の稼働
楽園・アイムジャグラー・+12,500

寮の食事時間があるので、2時間で撤退(´・ω・`)

 

 

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

にゃす!

ハルヒちゃんかと思った。 秋葉原電気街、住友不動産ビルとソフマップ本店の交差点に、大黒

記事を読む

まどマギ2初打ち!

佐倉杏子は信頼度の点で絶妙。この「頼りになる感」は、アニメの中でほむらが感じたであろう彼女への信頼度

記事を読む

ちょっとだけ、ちょっとだけだから!

感覚を取り戻すため、一ヶ月かけて代表的なパチンコを打つことに決めた。いわゆるリハビリ。液晶演出で評価

記事を読む

京楽はどこで狂ったのか

永遠と思われた三洋帝国を倒し、年間販売台数首位を獲得した京楽。なのに今年は上位10社にも入れず。

記事を読む

テゾーロで初打ち

寮から最も近いテゾーロで打ちました。ここ、大野屋なのね。千葉ではお馴染みの008です。 学生の

記事を読む

バジ

えらいこと簡単に当り、700枚ほど貯玉を増やせました。 何が面白いのかは未だに良く分か

記事を読む

感覚を戻すために

ここ一年。ほとんどAタイプと海しか打ちませんでした。レポートで試打はするけど、パチンコの仕事へ戻るに

記事を読む

千円で24も回れば苛立たないね

会話かぶり過ぎ苛立つわクソが(#゚Д゚) や、冗談抜きで、なんでかぶせてるの?

記事を読む

仕事として打つとどうして負けるんだろう

負けたときは書きたくないねぇ。 とりあえず昼ご飯のカツカレーでも載せておくか。 &nbs

記事を読む

ニューペガサス

うむ(。-`ω´-) キュイン音さえなけりゃいいのに、なんだろね、この蛇足感。楽曲は素

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑