楽園18時開店!?

公開日: : ガチ打ち Comment(0)

自粛期間前に仕掛けてきたか・・・(。-`ω´-)

 

iPhone-2016.04.23-01.47.12.000

スポンサーリンク

iPhone-2016.04.23-01.46.18.000

 

駅前のヤバイラーに子供も赤ちゃんも興味津々w

何がすごいって、着ぐるみ、2体を同時展開してるってことだよ。すげえな。さすが大手。予算うんぬんは別にして、こういう執念は見習わなきゃなぁ。

 

4月21日の稼働
ヒロキ東口・マイジャグラー3・再プレイ
ヒロキ東口・アメイジングスパイダーマン・再プレイ
ヒロキ東口・海沖縄3ミドル・再プレイ
ヒロキ東口・海ジャパン・再プレイ
ヒロキ西口・まわるん大海ミドル・再プレイ
ヒロキ西口・海桜ライトミドル・再プレイ
ヒロキ西口・海ジャパンライトミドル・再プレイ

一日通して一度も当らなかった・・・_| ̄|○

 

4月22日の稼働
楽園・アイムジャグラー・+12,500

寮の食事時間があるので、2時間で撤退(´・ω・`)

 

 

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

馬鹿台なればこそ

フルーツパンチ。 確かに全く稼働しなかったけど、ああ、こういうことやりたかったんだろうなって、

記事を読む

これは教えてあげたほうがいいのだろうか

スマホ代を稼ぐべく、いつもの某店で戦国恋姫。土日の萌えコーナーは学生で賑わう。 のっけから結構

記事を読む

そうか、金富士の金は、マリンの髪の色だ

心に秘めたマリンへの想い、伝わってはいけない禁断の愛を歌ったわけか。   やる

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑