GW中の勝負

公開日: : ガチ打ち Comment(0)

まだ終わってないんですけど、とりあえず。

 

P_20160430_142626

ティーダ、打ちたかった(´・ω・`)

4月30日(土)
遊劇場・マタドール・-8,000円
ヒロ西・バジ絆・+13,500円

 

スポンサーリンク

 

P_20160430_162049

5月2日(月)の収支
ヒロ西・バジ絆・再プレイ

 

 

5月5日(木)

楽園・アイム・再プレイ

 

 

P_20160506_180417

5月6日(金)
ヒロ西・みんジャグ・再プレイ
キコーナ・マイ2・再プレイ

 

 

P_20160507_111530

5月7日(土)
楽園・クランキーコレクション・-2,000円(再プレイも)
キコーナ・クランキーコレクション・+4,000円

 

スロットしか打ってないな(´・ω・`)

 

 

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オナニーな機種名

テゾーロから、貯玉のあるヒロキ西口へ移動。エヴァのライトミドルを探す。 スピードインパ

記事を読む

様子見で打っていたら貯玉減ってきた

お、初めて光った。 沖ドキって、通常時の玉持ち悪いのね。これで連チャンしたら、ほんと昔

記事を読む

設定6とは何だね(哲学)

今日は全国的に新装ラッシュ。私もゲッタマの空き台を求めて、蒲田を彷徨いました。 で、思ったのよ。

記事を読む

クソ枠選手権グランプリ

圧倒的にコイツ。 他メーカーと異なり「押し込む」アクションとなるため、異様・異常・異形なデカさ

記事を読む

ファンキーモンキー米兵

蛇足感ぱねえな。 れつぎょ!

記事を読む

貯玉再プレイだけの生活

収支表には乗りませんけど、再プレイで1日おきくらいのペースで打ってます。海とジャグラーだけですけどね

記事を読む

バラの目潰し

「強い光や光の点滅を凝視しないでください」 からの? 発狂発光発症!    

記事を読む

壊す快感も一つの快感なんですかね

オリジナルキャラの魅力をぶっ壊す権利は、メーカーだけが持っている 暴論かもしれませんけど、最近そう

記事を読む

テゾーロで初打ち

寮から最も近いテゾーロで打ちました。ここ、大野屋なのね。千葉ではお馴染みの008です。 学生の

記事を読む

ハイビスカス

​ ハイビスカスモードってアホかと思ったけど、案外打ち続けられる。ていうか最近ハイビスカスでしか打

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑