♪ワニワニぱくっとワニざんす

公開日: : ガチ打ち Comment(0)

うむ。
なかなかの電波ソングぶりに感心したぞ。

あまりの渋釘に敬遠してたんだけど、これ、役物甘いのか。

 

P_20160604_201802

甘いなら、パンクありにすればよかったのに。

あと、チャッカーの保留を外せば、もう少し鳴きや寄りを開けられるんじゃなかろうか。

 

パンクするハネモノは人気出ないって意見もあるだろうけど、その程度で不人気になるなら、パンクしなくたって不人気だよ。ノーパンクってのは、大当り中を「作業」にするわけで、激渋を招く愚策中の愚策だと思う。

 

数百円で当たって、上皿だけでパンク。それじゃアカンのか?

 

スポンサーリンク

 

ハネモノに限らず、「それは売れない」「それは稼働しない」って言うじゃん。じゃあ、何なら売れて、何なら稼働するのかを言わなきゃ卑怯だよね。実例もないのに売れない、稼働しないって、どういう根拠なんだろうか。

 

・・・とまあ、10年前なら熱を持って語ったんだろうけど。今はもう、出してくれるだけでありがたい。

 

平成28年6月4日(土)
ヒロキ3号・織田信奈の野望・再プレイ
ヒロキ西口・ワニざんす・再プレイ

 

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【今更】はじめての北斗無双

あまりにも相性悪いので避けていたんですけど、ほんとサミーの機械と縁遠かったので打ってみた。 &nb

記事を読む

南国育ち羽根の停止順

この図柄さ。 サイズ的に、右、中、左という順番に止まると気持ちよさそうじゃない? もしくは左、

記事を読む

関内で2時間勝負

北斗で賑わうSKIPをスルーし、AVIVAの天下一閃へ。   パチンコ感謝の旅では

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑