♪ワニワニぱくっとワニざんす

公開日: : ガチ打ち Comment(0)

うむ。
なかなかの電波ソングぶりに感心したぞ。

あまりの渋釘に敬遠してたんだけど、これ、役物甘いのか。

 

P_20160604_201802

甘いなら、パンクありにすればよかったのに。

あと、チャッカーの保留を外せば、もう少し鳴きや寄りを開けられるんじゃなかろうか。

 

パンクするハネモノは人気出ないって意見もあるだろうけど、その程度で不人気になるなら、パンクしなくたって不人気だよ。ノーパンクってのは、大当り中を「作業」にするわけで、激渋を招く愚策中の愚策だと思う。

 

数百円で当たって、上皿だけでパンク。それじゃアカンのか?

 

スポンサーリンク

 

ハネモノに限らず、「それは売れない」「それは稼働しない」って言うじゃん。じゃあ、何なら売れて、何なら稼働するのかを言わなきゃ卑怯だよね。実例もないのに売れない、稼働しないって、どういう根拠なんだろうか。

 

・・・とまあ、10年前なら熱を持って語ったんだろうけど。今はもう、出してくれるだけでありがたい。

 

平成28年6月4日(土)
ヒロキ3号・織田信奈の野望・再プレイ
ヒロキ西口・ワニざんす・再プレイ

 

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カード忘れて現金勝負

会員カード忘れて打ち回ったときに限って当ると、損をした気になる(´・_・`)  

記事を読む

うち以外、ほぼ全部新装開店

一通り見て回り、少しずつ打ち散らかし、帰ってきた。ヒロキ東、ヒロキ西、ヒロキ3号、楽園、マルハン、全

記事を読む

no image

ひょっとしてBUNBUNの?

蒲田で打ってると、BUNBUNのお客さんから声をかけられたりします。それ自体はとても嬉しいのですが、

記事を読む

やっつけ感すげえな

付け足しておいたのねんw   本日の収支 ヒロ西・甘海ジャパン桃

記事を読む

雪の日に初ハナビ

雪で電車は混乱してるっぽい。 既に雨になって溶けていってるけど、たった一晩でここまで積もるとは想

記事を読む

たまんねえなフルーツパンチ

縦棒の少ない7と、横棒の少ない6と9 これだけでご飯三杯三倍いける。 懐かしき電チューの

記事を読む

バジ

えらいこと簡単に当り、700枚ほど貯玉を増やせました。 何が面白いのかは未だに良く分か

記事を読む

大変なことになってる

にずっぱこ(´Д`;)

記事を読む

チューしようぜ(´・ω・`)

今度は普通に打ってみる。 中押し、クソほどつまらん。   平成28年3月

記事を読む

SANKYOの電飾

ヤマトオンリーワンが楽しかったので、一つ前のヤマトを打ってみた。 クッソつまんねえwww ス

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑