パンクしないビッグシューターってほんとつまんないよね

公開日: : ガチ打ち Comment(0)

P_20160606_210406

別の名前で別の音声だったら何の不満もないのに。

アタッカータイプにしたいなら、ビッグシューター名乗るなよ。パンクして「ぶっぶー」っていうから、完走したときに気持ちいいんじゃん。16Rも続かない? アホか。8Rにしとけっつの。

 

  スポンサーリンク
 

 

・・・なーんて声は、アムテックスの開発者はとっくに知ってるはず。耳がもげるほど同じ台詞を聞いたんじゃないかな。

想像するしかないけれど、「パンクを嫌うファンが多いから」という理由なのだろう。もしくは「パンクするとホールは買わないから」とかね。

 

今の羽根物を打ちもしないホール経営者の意見を聞いてどうするんだと思う。そして、パンクを嫌うファンのためにというなら、ハズレリーチを嫌うファンのためにハズレを減らしてくれるのかよと

 

それでも羽根物を出し続けたアムテックスと、魂を残した平和は尊い。羽根物や役モノ機を諦めたメーカーは、死んだ後、先人たちにぶん殴られるよ。

 

いずれにせよ、羽根物はもう作れないらしい。保通協を通らないんだってさ。警察は射幸性射幸性と言うけれど、最も射幸性穏やかな羽根物を作れなくしてしまった。行政批判をしない私でも、この一点に関しては、心の底から不満が残る。

 

 

断言するけど、液晶絵合わせだけじゃ、絶対にファンは増えないから。映像コンテンツ勝負ならスマホやYouTubeは無料だし、足を運ばなくてもいつでもどこでも楽しめる。

 

かつてパチンコは「安近短」といわれたけど、その究極がスマホなんだ。

 

ネットじゃひっくり返ってもマネできない、玉の動きで勝負するしかないんだよ。

 

平成28年6月6日(月)
楽園・凱旋・-3,000円
楽園・秘宝伝太陽・-2,000円
楽園・ビッグシューター・-1,000円
楽園・トキオプレミアム・持ち玉移動

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シルエットでどのキャラか分かるの、超大事よね

戦国BASARAのキャラがシルエットになっても絶対分からんわ。

記事を読む

no image

この汗よ、この汗

絶叫+汗=ガチ 後ろに私写っちゃってるけども! この汗を描けるかどうかで、台と遊技者の一体感

記事を読む

泊まってってって、言ってるでしょ…?

キリカと調のやり取りを見てると、原作を見たくなる。 とまってって、言ってるでしょぉぉぉ!

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑