アンドロイド用WordPressアプリ ログインできないときの方法

公開日: : お仕事 Comment(0)

wordpressアプリでやっとログインできました!

さて、とうこうできるかな?(太文字)

 

これは引用
ここも引用

image写真

スポンサーリンク

いきなりで何のことやら分からないと思いますけど、いいパチンコ別館はワードプレスを使用しています。Android用のワードプレスアプリは、使い勝手に難アリなだけでなく、そもそもログインできなかったりするので、端末を買い換えるたびに苦労してきました。

1.アプリを立ち上げる
2.画面最下部の「インストール型Wordpressブログを追加」をタップ
3.ユーザー名とパスワードはいつも使用しているやつ
4.アドレスはブログアドレスではなく、下記画像を参照(「ここ」の部分もちゃんと入力)
キャプチャ

 

まあ、これでも最初は入れなかったんですけど、再起動させて再び入力したら入れました。

 

 

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

私の仕事生産量は無能なのか有能なのか

独立してから7年経ちましたけど、「仕事」をしている感覚は年々薄まっています。もちろん遊んでるわけでは

記事を読む

批判する人は、100%全てを批判する

ふと思った。全て批判されるということは、それこそ息をするだけでも批判されるということで。何も批判され

記事を読む

私の師匠(勝手に)とも言える人

何度か書きましたけど、私の新台レポートは、「よいパソコン、悪いパソコン」と、徳大寺有恒著「間違いだら

記事を読む

ヘッドライト切れた

け マーチのヘッドライト交換中。 来週から別の景品交換所へ、ヘルプで入ります。収入のためには仕方な

記事を読む

新職場用アイテム買い物

麦茶、2Lで98円! カインズ安い! スリッパやら、消臭剤やら、蚊取りマットやら、お掃除シートやら

記事を読む

金持ちの多いホールは優良店の条件か?

金持ちが多い、あるいはカネを使いたがる客が多いなら4円パチンコで運営すべきだし、貧乏人が多いなら低玉

記事を読む

岩手県の被災地

被災三県 行こうと思ったのは、それほど大きな理由はなくて。単純に、福島は南相馬へ2度、宮城は塩竃や

記事を読む

no image

メールやFacebook、ブログの返信

講演を挟んで溜まりに溜まっておりました返信を先ほどからスタートしております。夜までには終わると思いま

記事を読む

パチンコの窓口 2回目/5

・パチンコの窓口第一回・業界の現状 ・パチンコの窓口第二回・Interesting(興味を持たせる

記事を読む

no image

感想文、あかんわ

自分は今、パチンコを何時間も打っていないことに気付いた。Aタイプしか打ってないもん。しかもみんジャグ

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑