うち以外、ほぼ全部新装開店

公開日: : ガチ打ち Comment(0)

一通り見て回り、少しずつ打ち散らかし、帰ってきた。ヒロキ東、ヒロキ西、ヒロキ3号、楽園、マルハン、全部新装開店。

どこもパチンコの新台は烈火の炎。打ちたいかどうかは別として、新台での差玉は確認できた。絆のレイアウト変更を行ったヒロ西は、絆を出してたかな。

スポンサーリンク

2016年6月13日
ヒロキ3号・パチガルパン・再プレイ
ヒロキ西・みんジャグ・再プレイ
ヒロキ東・海ジャパン・再プレイ
ヒロキ東・めぞん一刻・-2,000円
マルハン蒲田・ゴージャグ・-2,000円

3月頃は「パチンコだけで食えるんじゃねw 蒲田ウマウマwww」という感じだったんですけど、そのときの貯玉をバンバンはき出しております。

 

今日は株で8万円ほど損失を出しましたし、いいことないわー。

 

 

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新宿アラジン ハナハナ一回交換

鳳凰とニューキンで1台ずつ一回交換を用意している。親切なスタッフさんに説明を受け、空き台だった鳳凰

記事を読む

たまんねえなフルーツパンチ

縦棒の少ない7と、横棒の少ない6と9 これだけでご飯三杯三倍いける。 懐かしき電チューの

記事を読む

まわるんまわるん!

1万円分の貯玉で、255→521 ♪どっきんどっきん蒲田ってく グッとハイテンション こ

記事を読む

たまにはジャグラーでも

BUNBUNで打ちたいのだけれど、さすがに無理。パチンコはヒロキのどこかと決めてますけど、スロは適当

記事を読む

雪の日に初ハナビ

雪で電車は混乱してるっぽい。 既に雨になって溶けていってるけど、たった一晩でここまで積もるとは想

記事を読む

またね!

う「はううう」 うりん、可愛いようりん。 ほんとポリゴンだと火星人みたいな目付きなのに、アニメ

記事を読む

壊す快感も一つの快感なんですかね

オリジナルキャラの魅力をぶっ壊す権利は、メーカーだけが持っている 暴論かもしれませんけど、最近そう

記事を読む

開発者はどこを見てほしいんだろう

「ガァーン」という文字? 白くなった保留茶ダヌキ? 右下で頭を光らせてる源さん? サブ液晶

記事を読む

タイガーマスク3は面白かった

ステップアップ、擬似連、色変化と、基本部分を徹底的に分かりやすくしてある。特に擬似連スタートからの高

記事を読む

シレッと更新

蒲田に宿を取りました。 カプセルホテルなんだけど、小さなテーブルと個別ロッカーの付いた

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑