プチマー

公開日: : 最終更新日:2016/07/05 ガチ打ち Comment(0)

ふお!Σ( ̄◇ ̄;)

オクトパース!

まあ、そんな簡単には当たらないよね(´・ω・`)

スポンサーリンク

今日の収支
ヒロ西・プチマー・-2,000円(貯メダル復活)

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ああ、AKB48を作りたかったのか

自腹で乙女フェスティバルを打つのは2度目。言い知れぬ不快感に襲われ遠ざかっていたけど、何の酔狂か、座

記事を読む

準備代50枚也

ボーナス後の準備中にクレジット使い切ったんだけど、なんなんこれ、なんなんなん?

記事を読む

ドラム黄門とニューペガサス

なんか分からないまま当った。ゴチ装置通過のたびにゴチゴチ賑やか。 写真では分かりにくいけど、両

記事を読む

ゲッタマ ファーストインプレッション

一つのリールに二つ以上ある図柄は狙えない私。 仕方ないので変則押しを探る。スイカが1枚役なので、失

記事を読む

1ヶ月で打った機種一覧

無職になって1ヶ月。40分以上打った機械が結構な数になりました。 40分なんて打ったうちに入ら

記事を読む

殺さなきゃ(使命感)

いやこれ面白いわ。 今さらだけど、初めてまともに打った。前作のメガヒットから、続編を作るのは大変な

記事を読む

ハイビスカス

​ ハイビスカスモードってアホかと思ったけど、案外打ち続けられる。ていうか最近ハイビスカスでしか打

記事を読む

あっぱれじゃっぱん

ウリンさん、怒濤のぱんつ見せサービス。 こっち向けやオラ。  

記事を読む

ウィルス性腸炎マジきつい

ノロウィルスだけに呪っちゃうよ的な!     ・・・。

記事を読む

千円で24も回れば苛立たないね

会話かぶり過ぎ苛立つわクソが(#゚Д゚) や、冗談抜きで、なんでかぶせてるの?

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑