モーニング狙い

公開日: : 最終更新日:2016/07/05 ガチ打ち, ホール Comment(0)

昨日LINEでいただいた、開店前から沖ドキのカナちゃんが光ってるというお店に来てみました。

 

スポンサーリンク

 

残念ながら今日は投入していなかったもよう(´・ω・`)
昔はモーニングなんて当たり前でしたね。私も学生時代、朝から狙ったものです。あれから20年。未だにやってる店があるとは思いませんでした。

 

7月1日の収支
東京の等価店・沖ドキ30・-24,000円

7月2日の収支
東京の等価店・マイジャグ3・+4,000円

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カード忘れて現金勝負

会員カード忘れて打ち回ったときに限って当ると、損をした気になる(´・_・`)  

記事を読む

京楽はどこで狂ったのか

永遠と思われた三洋帝国を倒し、年間販売台数首位を獲得した京楽。なのに今年は上位10社にも入れず。

記事を読む

no image

合算1/6www

目の前で空いた台に座り、貯メダルの残り5枚でブドウ。4Gでバケ。終了後12Gでバケ。終了後2Gでビ

記事を読む

ホール探訪・ダイナム長生店

岩手のセントラル都南店に続き、地元のダイナムについて書きました。まあ、茂原というエリアは割と

記事を読む

シマ構成の「正しさ」とは

パチスパイをやってた頃、シマ構成の正しさってのを項目に設定したんだよ。強いホールの共通点だったから、

記事を読む

たまんねえなフルーツパンチ

縦棒の少ない7と、横棒の少ない6と9 これだけでご飯三杯三倍いける。 懐かしき電チューの

記事を読む

北海道の法則

イーグル ダイナム ハッピー ひまわり マルハン ロイヤル &n

記事を読む

雪の日に初ハナビ

雪で電車は混乱してるっぽい。 既に雨になって溶けていってるけど、たった一晩でここまで積もるとは想

記事を読む

摘発チキンゲーム好きだよね、ホールって

今日も元気にライターイベントかー。最悪でも指示処分で済むと思ってるのかね。「警察と税務署には、入られ

記事を読む

no image

ひょっとしてBUNBUNの?

蒲田で打ってると、BUNBUNのお客さんから声をかけられたりします。それ自体はとても嬉しいのですが、

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑