負け続けると書く気失せるよね

公開日: : ガチ打ち Comment(0)

スポンサーリンク

7月13日
マルハン蒲田・ダークフォース・-5000円
ヒロキ西口・みんジャグ・再プレイ
ヒロキ西口・プチま・-1000円
ヒロキ西口・ファンキー・再プレイ

 

7月16日
ヒロキ西口・ファンキー・-2000円
ヒロキ西口・みんジャグ・-2000円

 

 

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

むっちむち

このムービー マリンの 腹を つまみたい [変態] 1/1000くらいの大当り確率で

記事を読む

三共だなぁ

このアタッカー、めちゃくちゃ気持ちいい。速度を上げながら吸い込まれていく。ラウンド間さえ

記事を読む

ライトミドルで初当り

【発見】風穴さん、可愛い

記事を読む

パンクしないビッグシューターってほんとつまんないよね

別の名前で別の音声だったら何の不満もないのに。 アタッカータイプにしたいなら、ビッグシ

記事を読む

ダークフォース初打ち

CR大仏   500円で当るも、2R✕2連で終了。 そこから

記事を読む

殺さなきゃ(使命感)

いやこれ面白いわ。 今さらだけど、初めてまともに打った。前作のメガヒットから、続編を作るのは大変な

記事を読む

単発5R

5Rで終わりなら甘デジと変わらんわ。 前の人が2万発出したらしいし、出がらしだね。飲まれた

記事を読む

こぜ6? こぜ6?

  えらいことBIGに偏ったアイムジャグラー。今まで避けてき

記事を読む

やっつけ感すげえな

付け足しておいたのねんw   本日の収支 ヒロ西・甘海ジャパン桃

記事を読む

ゲッタマ ファーストインプレッション

一つのリールに二つ以上ある図柄は狙えない私。 仕方ないので変則押しを探る。スイカが1枚役なので、失

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑