この演出が好き 信頼度的にもボチボチ

公開日: : ガチ打ち Comment(0)

♪ソレソレソレソレ!

スポンサーリンク

JAPANって色々とやりすぎてるけど、100時間超えたあたりから面白くなってくるんだよね。無視する演出を把握できて初めて面白くなる。

最初からそんなもん搭載しなければいいのにとは、思わなくもないけど。

 

外はまだ猛暑の残り火で大変な気温になっています。もうちょっと打ってみますわー。

 

 

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

収支プラス10万円突破

貯玉は除く分だけで10万円を超えました。昨日の一回交換勝利が効いたよ!  

記事を読む

Can you celebrate?

つづりあってんのかな? 初打ちです。 一週間でぶっ飛んだ稼働。フル攻略で115%でし

記事を読む

no image

合算1/6www

目の前で空いた台に座り、貯メダルの残り5枚でブドウ。4Gでバケ。終了後12Gでバケ。終了後2Gでビ

記事を読む

どうせ当たらない

戦国恋姫って、かなりの演出強度でもノーマルで止まるんだよね。 例えば天下分け目チャンスなんかは熱そ

記事を読む

GANTZ初打ち

すっぽんぽんぽぽんぽん(゚∀゚) 6R→突確→突通→('A`) まあ、京楽との相

記事を読む

バジ

えらいこと簡単に当り、700枚ほど貯玉を増やせました。 何が面白いのかは未だに良く分か

記事を読む

貯玉カードにヒロキ3号を追加

昨日、風魔の小次郎と甘海沖縄3を見て、マイホに追加することを決定。カードケースから、貯玉を使い切った

記事を読む

京楽と西陣・ソフィアは似てる

意外なところで法則を発見。 京楽はソフィアと似てる。 まゆゆ(甘デジ)を打って思ったんだけ

記事を読む

バラの目潰し

「強い光や光の点滅を凝視しないでください」 からの? 発狂発光発症!    

記事を読む

ハイビスカス

​ ハイビスカスモードってアホかと思ったけど、案外打ち続けられる。ていうか最近ハイビスカスでしか打

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑