ドラム黄門とニューペガサス

公開日: : ガチ打ち, スロット, パチンコ Comment(4)

なんか分からないまま当った。ゴチ装置通過のたびにゴチゴチ賑やか。

写真では分かりにくいけど、両目の間の釘をガッツリと、明確な意思をもって下げていた。その分回ったけどねー。

ドラムの出来不出来より、1/200の機械で1/140のST140ってどうなのよ。ミドル以下のロングSTは、どうしても好きになれない。
あっさりした台を打ちたくなった。

  スポンサーリンク
 


青馬「ヒヒーン(私を呼んだかね?)」

肥満気味のペガサス。こいつもう空飛べんやろ(´・ω・`)
電車を乗り継いで、ペガサス設置店へ。ピアチッタ@川崎、MGM@自由が丘、ジパング@中野あたりが設置店。

重複キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うんうん(>ω<)

名曲だね(>ω<)

久し振りなので、BIG中の1回逆押しを忘れるところだった。

ゲーム間596G。

楽しかった。

また明日から生きていこう。

Comment

  1. ピエロ より:

    とりあえず生きてるようで安心したよ。

    今度鶏でも食いながらゆっくり話そうか。

  2. リンクしました。

    なついwとしですかね

  3. 通りすがり より:

    吉田さんペガサス打ってる時にお見かけしましたwww

  4. ぱちを より:

    これとか烈火2とか特に逆転裁判がそうですけど
    それなりの出玉が発生したとしても、他機種と比べて大当り回数が少なかったり
    データランプの履歴が悪かったりで、台選びの時に見栄えが良くないと思うのですが
    どうなんでしょう。平和は影響なしと見てるんですかね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シルエットでどのキャラか分かるの、超大事よね

戦国BASARAのキャラがシルエットになっても絶対分からんわ。

記事を読む

no image

この汗よ、この汗

絶叫+汗=ガチ 後ろに私写っちゃってるけども! この汗を描けるかどうかで、台と遊技者の一体感

記事を読む

泊まってってって、言ってるでしょ…?

キリカと調のやり取りを見てると、原作を見たくなる。 とまってって、言ってるでしょぉぉぉ!

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑