ほむ平犯科帳

公開日: : ガチ打ち, スロット Comment(2)

ほむ平「獣には人間のことばが通じねえわさ。刈りとるよりほかに仕方はあるまい」

,

ほむ平「女という生きものには、過去もなく、さらに将来もなく、ただ一つ、現在のわが身あるのみ」
,

3000円で突入した。ほむ平さんだとアツいようだ。


スポンサーリンク

上乗せ特化?

1回だけベルで残り全部リプレイという悲惨な引きを見せる。

ART抜けからビーチバレーに勝利し、ボーナス。

なんか、わちわち踊ってて可愛い。
可愛いんだけど、何事もなく終了。先程のARTと合わせ、20分で333枚ゲットだぜ!
・・・ジャグラーなら3分だよなぁ(´・ω・`)

何台か数百G獲得してるけど、これ、作業感半端ないでしょ。秋葉原ならまだしも、蒲田だと10台が埋まらない。

ほむ平さん、多分この世界はダメですぜ・・・。

Google ad


Comment

  1. パチスロ打ち より:

    まだ打ててないですけど2010年、2011年、の頃くらいのスペックですし悪くはなさそうなんですけどね。甘ければ稼働はすると思います。

    アステカがずっこけたのは今までのアステカはなんだったんだってくらい謎過ぎる世界観が受けなかったわけですし。

    10台が満台にならない~とのことですがその他店舗でも大量に導入されている台が平日サラリーマンが働いてて学生も学校行ってるような状態で満台はいくらなんでも厳しいですよ。

    • それ、大量導入の弊害が出なければいいなと思います。
      大量導入→ホールはビクビク→売り物が出る→中古価格下がる→ホール焦る→機械台回収→低設定
      この流れに陥ると寿命を縮めてしまう。

      甘ければ稼働するかどうかは何とも言えません。甘く使って稼働するなら、それはもう優良機。普通の機械は甘く使っても稼働しないから。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

スロット12時間なんて初めてだ

若くないね! 私もう若くないね! いやあ、12時間打ったよ。打つのは遅いし、店内散歩しがちだから4

記事を読む

なんか浮いてる

なんやこれ。 ジャッジメントですの! 的な?

記事を読む

財布の中身2,000円

全部貯玉してたので、気付いたら2,000円しかなかった(´A` ) みんジャグにスタッフが張り付い

記事を読む

蒲田での収支

2016年1月17日 ヒロ東 ¥7,000 2016年1月18日 ヒロ東 ¥-2,000 201

記事を読む

ポスターのデザイン

ポスターの中で、目立つのはどれ? この中なら、中森明菜の白い部分が目を引くね。高い頭身のキャラ

記事を読む

no image

ISってなぁに?

「イスラム国に決まってんだろ」というネタを上野で2度聞いた。   ラウラやシャ

記事を読む

戦車道

昨日のホラー好きな友人と餃子を食す。そのまま楽園でまどマギ2を狙うも満席。  

記事を読む

稼働すんじゃね?

山佐のこれ、打ってみたい。 山佐のオリジナル萌え系として登場。 業界人の

記事を読む

オナニーな機種名

テゾーロから、貯玉のあるヒロキ西口へ移動。エヴァのライトミドルを探す。 スピードインパ

記事を読む

にゃす!

ハルヒちゃんかと思った。 秋葉原電気街、住友不動産ビルとソフマップ本店の交差点に、大黒

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑