にゃす!

公開日: : 最終更新日:2016/10/01 オタク, ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

ハルヒちゃんかと思った。

秋葉原電気街、住友不動産ビルとソフマップ本店の交差点に、大黒屋という中古ショップがあるのね。

  スポンサーリンク
 

この大黒屋さん。買取商品を大々的に表示してるんだけど、「アップルとか」って書いてあるのよ。買取商品に「とか」。しかもアップルって、それ会社名やん。ジョブスが売りに来たら買い取ってくれんのかと。

 

で、えとたまの背景に、大黒屋っぽいのを見つけた。

 

拡大すると・・・

グレープとか


Σ( ̄◇ ̄;)
アップルじゃなくてグレープ! すげぇ! えとたますげぇ! 映像作ったの白組? 伝わったぞ、超、伝わったぞ!

今はもう張り替えられて拝めない「とか」。CRえとたまの中で永遠に生き続けるのですね( ;∀;)イイハナシダナー

 

— more —

実際の大黒屋の写真。

akihabara-daikokuya

大した再現性だw

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

久し振りに朝イチで並んだ

レンタカーを返し、蒲田へ戻ったのが8:30。サンライズアーケードのドトールで時間を潰したら、 ヤバ

記事を読む

パチンコ感謝の旅3 中日本編 スター

空の青さ、白い店舗、そしてこちらも青いホール名。おいおい素敵か。 大一の工場から車で5分程のと

記事を読む

no image

最近の牙狼in蒲田

蒲田限定かもしれないんだけどさ。 2週間ほど前から回るようになったのよ。これは打てるなって感じの「

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑