北斗スロは初代以来

公開日: : ガチ打ち, スロット Comment(4)

いやー。何がなんだかわからん。バトル終わった時、雲が流れてると継続とか、今はないの?

中リール下段7から、右リールに7チェリースイカが出た。これは強チャンス目らしい。

  スポンサーリンク
 

あべし350貯まった。多いかどうかわからないまま、ヒョウと対戦。

勝った。

払い出しは遅いと聞いてたけど、全然そんなことないよね。空き台お座り一発でした。

Comment

  1. パチスロ打ち より:

    雲云々楽しみたいなら強敵かFを打ってください。

    転生と修羅で雲云々を楽しみたいならプレミアの特闘入れなきゃ見れません。

    速度は2011~2年(初代モンキーターン)に戻っただけですね。仰るとおり十分早いです。
    去年までは朝一から閉店までで理論上3万枚が可能でしたが今は2万枚ちょいですかね。

    • 強敵ですか(メモメモ

      Facebookには書いたんですけど、これ、すっげぇつまんなかった。シンもサウザーも出てこないし、ケンシロウは似てないし・・・。

  2. まさ より:

    修羅の国編だから、シンもサウザーも出てこないのはしょうがない。ロリ担当のリンすら成長してるし。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

バジリスク甲賀忍法帖 まさかの新章発表

ソース→【まとめサイト】 (・∀・)ニヨニヨ

記事を読む

アビバで時間つぶし

関内18時待ちあわせ。 箱の見た目につられ、時間潰しに最適な天下一閃ではなく、うっかり北斗無双

記事を読む

「いつものラウンド」

沖海4ライトミドル、千円25回の台をロング勝負中。5時間かけて1万発に到達。通常時の引きが凄く、初当

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑