感覚を戻すために

公開日: : ガチ打ち Comment(4)

ここ一年。ほとんどAタイプと海しか打ちませんでした。レポートで試打はするけど、パチンコの仕事へ戻るには、あまりにも感性が劣化してる。

  スポンサーリンク
 


回収前にMAXを打っておこう、でも4円じゃキツい。悩んでいたら、寮から最も近いテゾーロの0.5パチに、某機種を発見。

MAXのみ低玉OKとしてきたとはいえ、0.5かー。まあ、リハビリにはいいのかな。

100円で当った(‘A`)

1万発出しても5000円かとうなだれたけど、そんな心配は無用だった。4R確変→出玉無し突通で終了。

危ねえ、もしも4円だったらSANKYOを大嫌いになるところだった。危ない危ない。当ったのに損した気分にさせるなんて、ファンを離すようなもんじゃんね。エヴァに限らず。

Comment

  1. ジュノンボーイ より:

    そうなんですよ。
    メーカーは何でこんなに確変にこだわるのか。
    1/200で2400発出るノーマル機だらけになればファンは増えるのに。
    弾丸物語、ネプチューンとかあれでいい。
    連荘性はないけど、オカルトが生まれる。
    時短とか余計なのつけるから面白くなくなる。

    • ぶちゃけ、そういうのをずっと出してこなかったから、そういうのを求めるファン層が離脱してしまった。

      で、ファンが減った、ホールが買わない、機械が売れないと騒いでる状況。

      今さらそういうスペックを出したところで、離脱した後の人へスペックを伝えることは難しいから、継続率優先の客飛ばしスペックを継続するしかないのでは?

      売れなかったら開発から外されそうですし、冒険させたくないメーカーは、前向きな開発者ほど飛ばしそうですし。

  2. ジュノンボーイ より:

    鉄拳の新しいの打ったのですが、6Rで終わりました。
    つまらなかった上に、この出玉。たぶん二度と打たない。
    こういう積み重ねが今の現状。

    • それでも、ちゃんと打ってる分だけジュノンボーイさんは偉いですよ。私だって鉄拳打ってませんし。

      最近打った中で、ちょっと面白かったのは「えとたま」でした。当りませんでしたけど。にゃすー。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アビバで時間つぶし

関内18時待ちあわせ。 箱の見た目につられ、時間潰しに最適な天下一閃ではなく、うっかり北斗無双

記事を読む

「いつものラウンド」

沖海4ライトミドル、千円25回の台をロング勝負中。5時間かけて1万発に到達。通常時の引きが凄く、初当

記事を読む

はした金は不要と言われそう

貯玉1250個で126回。千円25回といったところで初当り。 16Rを引けないまま、8

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑