感覚を戻すために

公開日: : ガチ打ち Comment(4)

ここ一年。ほとんどAタイプと海しか打ちませんでした。レポートで試打はするけど、パチンコの仕事へ戻るには、あまりにも感性が劣化してる。

スポンサーリンク


回収前にMAXを打っておこう、でも4円じゃキツい。悩んでいたら、寮から最も近いテゾーロの0.5パチに、某機種を発見。

MAXのみ低玉OKとしてきたとはいえ、0.5かー。まあ、リハビリにはいいのかな。

100円で当った(‘A`)

1万発出しても5000円かとうなだれたけど、そんな心配は無用だった。4R確変→出玉無し突通で終了。

危ねえ、もしも4円だったらSANKYOを大嫌いになるところだった。危ない危ない。当ったのに損した気分にさせるなんて、ファンを離すようなもんじゃんね。エヴァに限らず。

Google ad


Comment

  1. ジュノンボーイ より:

    そうなんですよ。
    メーカーは何でこんなに確変にこだわるのか。
    1/200で2400発出るノーマル機だらけになればファンは増えるのに。
    弾丸物語、ネプチューンとかあれでいい。
    連荘性はないけど、オカルトが生まれる。
    時短とか余計なのつけるから面白くなくなる。

    • ぶちゃけ、そういうのをずっと出してこなかったから、そういうのを求めるファン層が離脱してしまった。

      で、ファンが減った、ホールが買わない、機械が売れないと騒いでる状況。

      今さらそういうスペックを出したところで、離脱した後の人へスペックを伝えることは難しいから、継続率優先の客飛ばしスペックを継続するしかないのでは?

      売れなかったら開発から外されそうですし、冒険させたくないメーカーは、前向きな開発者ほど飛ばしそうですし。

  2. ジュノンボーイ より:

    鉄拳の新しいの打ったのですが、6Rで終わりました。
    つまらなかった上に、この出玉。たぶん二度と打たない。
    こういう積み重ねが今の現状。

    • それでも、ちゃんと打ってる分だけジュノンボーイさんは偉いですよ。私だって鉄拳打ってませんし。

      最近打った中で、ちょっと面白かったのは「えとたま」でした。当りませんでしたけど。にゃすー。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

GW中の勝負

まだ終わってないんですけど、とりあえず。   ティーダ、打ちたかった(

記事を読む

今月最初のスロット

モモキュンソードは16Rの単発で終了。ほんと、ライトミドルのSTってクソだわ。出玉少ないのに安心感ゼ

記事を読む

あれから4年しか経ってないのか

京楽が頂点を極めた瞬間だったように思う。 ここから坂を転げ落ちるように転落していくわけだけど、

記事を読む

no image

やっとヒロキ西口のパチンコで出せた

絶対絶対盛り上がっちゃえ、ちゅら海沖縄ん   14連チャンwww 途中、時短

記事を読む

準備代50枚也

ボーナス後の準備中にクレジット使い切ったんだけど、なんなんこれ、なんなんなん?

記事を読む

貯玉カードにヒロキ3号を追加

昨日、風魔の小次郎と甘海沖縄3を見て、マイホに追加することを決定。カードケースから、貯玉を使い切った

記事を読む

ちょっとのつもりが貯メダル470枚を吐き出すwww

ヤクルト戦を店内モニターで見させてもらったお礼にと、ちょっこすハッピージャグラーを打ってみた。

記事を読む

うち以外、ほぼ全部新装開店

一通り見て回り、少しずつ打ち散らかし、帰ってきた。ヒロキ東、ヒロキ西、ヒロキ3号、楽園、マルハン、全

記事を読む

仕事は選ばない姿勢

チアにアイドルにレースクイーンと、仕事を選ばない姿勢に感銘を受けた(。-`ω´-) 甘デジ

記事を読む

あっぱれじゃっぱん

ウリンさん、怒濤のぱんつ見せサービス。 こっち向けやオラ。  

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑