オナニーな機種名

公開日: : ガチ打ち, パチンコ, メーカー Comment(0)

テゾーロから、貯玉のあるヒロキ西口へ移動。エヴァのライトミドルを探す。

  スポンサーリンク
 

スピードインパクトとかいうサブタイトルの台に座りました。

最近の機械に通じる話だけど、分かりにくいサブタイトルを見るたびに「これぞクリエイティビティでござい」と、ドヤ顔されてるようで気色悪い。どれくらいのファンが、機種名に創造性を求めてるんだろうか。

1年くらいしてから聞いてみると面白いかも。「スピードインパクトはどういう台だ?」って。果たして何割が答えられるか。

牙狼もそうだな。闇を照らす者、魔戒の花、桃源のなんちゃら、全くもって分かりにくい。レッドレクイエムがやらかしたのは覚えてる。

4R確変からの4R通常。MAXと同様に最速最低の出玉コンボで終了。SPEED IMPACTの名前は伊達じゃなかった。確かに高速で駆け抜けていったよ。確変が。

 
そんなインパクトはいらん(´・ω・`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

23時を過ぎてGOGOピラミッドを打つ快感たるや

旅打ちたまんねえな、オイヽ(´Д`;)ノ

記事を読む

パチンコ感謝の旅・北日本編5 ニラク太平寺店@福島県福島市

福島の雄・ニラク。 郊外店のイメージだけど、実は東京の駅前にもあるんだよね。蒲田からだと京急沿

記事を読む

パチンコ感謝の旅・北日本編4 MAX@福島県福島市

ケーズデンキの隣にあるホール。 シマが「くの字」になってて面白い。 トイレを借りたので1,0

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑