オナニーな機種名

公開日: : ガチ打ち, パチンコ, メーカー Comment(0)

テゾーロから、貯玉のあるヒロキ西口へ移動。エヴァのライトミドルを探す。

スポンサーリンク

スピードインパクトとかいうサブタイトルの台に座りました。

最近の機械に通じる話だけど、分かりにくいサブタイトルを見るたびに「これぞクリエイティビティでござい」と、ドヤ顔されてるようで気色悪い。どれくらいのファンが、機種名に創造性を求めてるんだろうか。

1年くらいしてから聞いてみると面白いかも。「スピードインパクトはどういう台だ?」って。果たして何割が答えられるか。

牙狼もそうだな。闇を照らす者、魔戒の花、桃源のなんちゃら、全くもって分かりにくい。レッドレクイエムがやらかしたのは覚えてる。

4R確変からの4R通常。MAXと同様に最速最低の出玉コンボで終了。SPEED IMPACTの名前は伊達じゃなかった。確かに高速で駆け抜けていったよ。確変が。

 
そんなインパクトはいらん(´・ω・`)

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ここ一ヶ月の機種別収支

北斗無双・8h・貯玉-1,380個 沖海4・3h・貯玉+9,410個 モモキュン3・8h

記事を読む

新内規で甘デジは死んだなと思う

通常ベースの分、大当りの出玉にしわ寄せされてる。200個250個じゃキツイよ。本音を言えば450個~

記事を読む

カイジ沼3で大きいところ捕まえた

うおおおおおお!!! やっと! 引いた!!   なんでか知らんが、ナナセグの電

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑